U^ェ^U 祝☆移転オープンあらめーるさん!

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…夏かと思うほど暑い―――(;´д`)ゞ
半袖で丁度イイ陽気ですよっ!

午前チュウ、ちょっと買い物に行ったら暑くてソッコー帰ってきましたよっ!
これからドンドン暑くなってくると思うだけで頭痛になりそうなσ(-_-)ワタシです
(暑さに劇的に弱いので・・・)

仕事も終わったので昨日のコトUPします~

昨日はあらめーるさんの移転オープンの日でした

お初!ってコトでみんなでミハシさんに乗り合わせて行きました(*^^*)

祝☆移転あらめーるさん 15.4.27
お店の外観です

住宅地にあり、目の前が道路なので注意が必要です


店内の様子
祝☆移転あらめーるさん 15.4.27*
開店と同時にお客さんが入りましたがはけた後
二階から撮りました
今回、σ(^_^)アタシ達は2階席だったので次は一階のソファー席がいいかな~


気持ちだけですが・・・アレンジをプレゼント♪
祝☆移転open



一緒に行ったのは
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんと~ 15.4.27


ジュピちゃんと~ 15.4.27



さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃんと~ 15.4.27



σ(^_^)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 15.4.27



メニューは変わってなくて人気メニューは健在!((´▽`) ホッ)
σ(^_^)アタシはからあげ丼↓
からあげ丼 


クレージュさんとさっちゃんは納豆とアボガドの和風パスタ
和風パスタ


ランチの後は、下に降りて写真を撮らせてもらいましたヨ
みんなで~ 15.4.27
4ワンで~


メルティだけでも~
ひとりで~ 15.4.27
3パピおそろのジャンスカ着せてます~




ソファー席でも~
みんなで~~ 15.4.27




ソファーで~ 15.4.27




ソファーで~~ 15.4.27



写真撮ったりして暑くなったのでデザートはアイス☆彡
アイス~ 15.4.27
白玉黒蜜きなこアイス~
美味しかった~めちゃ甘かった~



ましろちゃんのペロリン写真とジュピちゃんのあくび(´Д`)写真でおしまいです~(*^m^*)

ぺろりん 15.4/27
(。・ρ・)ぺろりん



あくび~ 15.4.27
(*´0)ゞファァ~~♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

昨日はどうもでした~(≧▽≦)
車ものせてもらって助かりました!
初ミハシさんっ(●^o^●)
いいな~あんなとこに冷房ついてて~って庶民なもので~(笑
でもなんだかおもしろかったですね~お店の作りなんかも。
納豆パスタは相変わらずおいしかったし(≧▽≦)
3パピのジャンスカ超かわいかったし~(*^▽^*)
いろいろありがとうございました!!

そうそう。今日は一人で見てきましたよー!
ワッペンのお店とか超かわいかったです!

★さっちゃんへ

コチラこそどうもでした~
さっちゃんが買ってきてくれたアレンジ可愛かった♡

駐車場がねぇ…みんな乗り合わせて行かないとダメだね
お客さん達、全員そうしてくれないかな~

納豆パスタ…次回は食べるよ~<( ̄- ̄)>
からあげ丼も安定の美味しさだから次回はゼヒ~(*^m^*)

(゜゜;)エエッ ひとりだったの~?
昨日、打ち合わせしてたから一緒だに行ったのとか思ってたよぉ。。。
戦利品はなにかな~?
6月に牧の原であるみたいだから行かれたらいいな~

No title

アラメールさん、新しくオープンしたんですね!
白くて綺麗なお店になりましたね(o^^o)♪
中も素敵!ソファもあって二階建てになってるんですね!

新しくなったアラメールさんにも写真撮れるコーナーは
あるのでしょうか?
近いうちに行ってみなきゃ!ですねヽ(´▽`)/

No title

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
初日に行くのが目標だったから(笑)
とりあえず目標達成できて良かった。
次は私もソファーに座りたいなー( ´艸`)
でも駐車場がホント悩みどころだわ。
もしみんなで行くとしたら
やっぱ早めに行くかこっち組はまとまって行くしかないかなぁ。

お洋服もたくさんありがとう(o>ω<o)
どれも可愛くて早く着せたい!!
ジャンスカ、せっかくオソロで着せたのに
うちがダメダメで写真撮れなくてごめんね( ̄◇ ̄;)
次の機会にぜひ。

★チャペルママさんへ

コメントいっぱい書いてくれてすいません~(o*。_。)oペコッ
お返事ひとつにまとめますネ

あらめーるさん…今までより近くなりました。それと営業時間も変わりました~
でもメニューは以前と同じですよ(*^^*)
ただ、駐車場が5台しかないのでいっぱいだったらコインパーキングに停めなくちゃいけないそうです。
撮影台は今はないけど、近いウチ再開するそうです

garden house cafeは千葉ニューですよ!
週の半分はお休みなので行くときは確認が必要です~

ハンドメイド…やってみると楽しいでしょう~(^^♪
可愛いお洋服いっぱい作ってね~☆彡

★クレージュさんへ

目標達成できてヨカッタ~!
一番早く行ったのに店内に入ったのは二番目だったけど~(^^;;

駐車場がネックだよね~
いっぱいになっていたら凹む~
っていうか、焦るっ!
他に停めるとなると遠い―――!!

お洋服…3パピおそろで可愛かったね(^^♪
キャミワンピは夏も大丈夫だけど、Tシャツは五分袖だからちょっと涼しい日に着せてあげてね~
着画楽しみにしてます(*^^*)

No title

あらめーるさん、新店舗でオープンされて、初日にみんなで行かれたんですね(^_-)-☆
ソファー席はゆっくりくつろげそうですね~~。
今までのお気に入りメニューも引き続き食べれるのは嬉しいですよね♪

早速ジャンスカ着てますね~。^^
3パピとも似合ってます~かわいいです☆

★ルビーままさんへ

当初は5月末オープンの予定だったんですけど、オーナーさん達、頑張って準備されたんだと思います
みんなが首を長くして待っていたからかも~(*^m^*) ムフッ

ソファー席があってのんびりできて良さそうです(椅子でも十分、のんびりしてますけどね)
メニューは変わっていなかったのでお気に入りが食べられてヨカッタです

ジャンスカ・・・早速、着せてみました
やっぱりオソロで着ると可愛いです♡
着ているトコを見ると頭を悩ませて作った甲斐があったな~ってしみじみしちゃいました
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる