MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんVer.トップス×2&ワンピ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレちゃんジュピちゃんVer.トップス×2&ワンピ

ライングリーンリボンライン

*本日2発めのUP~!!!!!!

まとめて作っていた10枚のうち、クレちゃんジュピちゃんのは8枚ですが6枚だけUP~!
今季メルティに作ったトップス2種類&マリンボーダーワンピと同じものです↓
;レインボーボーダー&マリンスター


★レインボーポーターTシャツ
レインボーボーダーTシャツ





★マリンスターTシャツ
マリンスターTシャツ
コッチはタグの重ねづけのヒッコリー生地をレッドとネイビーにしました
ちなみにメルティのはネイビーです!





★マリンボーダーワンピ
マリンボーダーわんぴ
同じタグがなかったけど、アンカー柄は一緒です(*^▽^*)



この他にジーンズをリメイクしたジャンスカを作りました(クレちゃんジュピちゃんの分)
イロイロ大変だったけど、納得のいくものが出来ました(*^-゜)vィェィ♪

でもねぇ・・・メルティの分がまだなの~~(ーー;)


パーツをつけるのに煮詰まってます・・・・




出来るかなぁ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...









ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
メルメルさん、こんにちは~!
一気に仕上げちゃうなんてスゴイっ!
お洋服は初夏のイメージですね~。

どれもクレジュピちゃんに似合いそう~。
お出かけが楽しみになりますね(^_-)-☆

メルティちゃんのがまだなの?
新しいものを作り出すってすごいことだなーって思います。
真似じゃなく、オリジナルなんだものね~。

メルティちゃんの分のお披露目も楽しみにしていまーす♪
2015年04月24日(Fri) 12:51
★ルビーままさんへ
編集
クレちゃんジュピちゃんのはメルティに作ったモノと同じなので3パピおそろになります
着せるのが楽しみです(*^^*)

メルティのリメイクデニムジャンスカ…今日、仕上げました~!
同じパーツがないのでメルティのだけちょっと違うんですけどね
オリジナルって大変だけど、自分の好きなように作れた時は嬉しいし一点モノで他のコと被らないのがいいです
これからも自分の好きなものを作っていきます~( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年04月24日(Fri) 18:10












非公開コメントにする