U^ェ^U リベンジ!チューリップフェスタ

ラインリボン Pライン

作りかけのお洋服達・・・すべて完成しましたっ!!!!
全部で10枚あった!(そのうち、クレちゃんジュピちゃん用が8枚)
写真、撮ったらUPします~(*^^*)

Newデジカメコさんの試し撮りを兼ねて、デジカメコさんが壊れた因縁の場所?へ・・・。
前回、デジカメコさんが壊れてほとんど写真が撮れなかったのでリベンジです

今週末でチューリップフェスタは終わりで所々、花は終わっていけたけど
まだまだキレイに咲いてましたよ~(*^.^*)


メルティは細目攻撃を仕掛けてきたけど、笑顔もでたので
なんとか写真が撮れました~(^^♪



チューリップフェスタ 15.4.22 1




チューリップフェスタ 15.4.22 3




チューリップフェスタ 15.4.22 2




チューリップフェスタ 15.4.22 11




チューリップフェスタ 15.4.22 8





チューリップフェスタ 15.4.22 5






チューリップフェスタ 15.4.22 6





チューリップフェスタ 15.4.22 2





チューリップフェスタ 15.4.22 12





チューリップフェスタ 15.4.22 9





チューリップフェスタ 15.4.22 10



今年もお土産にチューリップを買おうとすると詰め放題しかない!( ̄□ ̄;)!!
(今週末でフェスタが終わりってコトでチューリップの刈取り詰め放題1000円です!)

メルティが一緒なので刈取りはムリ~
お店の人にそのことを話すと刈り取って洗ったばかりのチューリップを
袋にいれて販売してくれました
おばちゃんおじちゃん<(_ _*)> アリガトォ です

いっぱいあるのでリビング、キッチン、玄関に飾りました
お部屋が華やかになりましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ



Newデジカメコさん…使い勝手はいいです~(*^^*)
撮った写真をPCに入れる時にWi-Fiが使えるのがとっても便利です
スマホも対応しているのでなお便利v( ̄ー ̄)v







     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる