U^ェ^U 2015春の遠足*佐倉ふるさと広場②

ラインリボン Pライン

@メルメルお仕事チュウ~

ちょい休憩~


2015春の遠足*佐倉ふるさと広場①の続きになります~(*^^*)


佐倉チューリップフェスタを堪能?した後、向かったのは
テラス席がペットOKの木乃屋さん 食べログより
庭にはデッキテラス席?もありココもペットOK!
沢山の盆栽があったり、うさぎがいたり、白いクジャクがいたりと盛りだくさん!

デジカメコさん故障の為、スマホ写真onlyですが・・・
木の屋さん 15.4.16


σ(^_^)アタシはコレ食べました(^^♪
木の屋さんで。 15.4.16
天めおとせいろ~
かなりのボリューム!
病み上がりなので活気づけにモリモリ食べました
(完食はムリでしたけどね)


チャペルちゃん
チャペルちゃん 15.416



樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.4.16



ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.4.16




はのちゃん
はのちゃん 15.4.16



クレちゃん
クレちゃん 15.4.16



ましろちゃん
ましろちゃん 15.4.16
コレしか写真なかった~(。-人-。) ゴメーン



メルティ
メルティ 15.4.16


お疲れのようです・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
( ~-ω-~)zzz~ 15.4.16



お天気に恵まれて楽しい遠足になりました(*^^*)
お蕎麦も天ぷらも美味しかった♡


病み上がりなのに調子こいて天ぷらモリモリ食べたから?
夕方から胃痛でガス○ーを飲むはめに・・・σ(^_^;)アセアセ...
おまけに頭痛も・・・
昨日も一日、胃の調子がイマイチでしたよぉ。。。
(今はすっかり回復v( ̄ー ̄)v)


病み上がりに天ぷらモリモリ食べるのはやめましょう~( ̄Д ̄;;






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

大丈夫ですかー?
もー、病み上がりに天婦羅もりもりは
ムリでしょう(^◇^;)
ただでさえ小食で、か弱き胃袋…
気をつけてくださいねー

でも、前半の楽しい後なら
いけちゃう気がしますよね( ̄▽ ̄)
メルティちゃんのダッシュ写真ステキ❗️
若々しいし笑顔が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

胃痛の病み上がりに天婦羅モリモリ・・・大丈夫かな~?
って心配したら、、、やっぱりーーー!!
メルメルさん、ダメですよっ!めっちゃおいしそうだけども。。

実は私も今月初めごろから胃痛がすっきり治らなかったの。
いつも胃薬飲んで寝たら翌日には治るのに、年のせい?
と思ってたんだけど、メルメルさんも?流行ってるのかなぁ~?

佐倉のチューリップフェスタ、すごいきれい!
満開だったんですね~~!
こっちはチューリップ見れるところがなくて、
メルメルさんのブログで満喫しました~~~。
パピヨン組さんは園服で揃えたんですね♪かわいい~~。^^

デジカメコさん、治りませんでしたかーー?
新しいの買うことになったのかな?

佐倉のチューリップ綺麗ですね~
仲良し友達と可愛いわん子たちとチューリップ(^o^)/
園服揃うとめっちゃ可愛いね~
メルティちゃんがダッシュしてる~♪可愛いっ(*^o^*)
貴重な写真がとれましたね♪

お花の後は…えっ?天ぷらもりもり?
やっぱ天ぷらは調子のいい時がいいですよね~
私胃がイマイチの時はうどんにしちゃいます~
もう良くなりました?
お大事にね~

★らい☆ゆんママさんへ

天ぷらがどーしても食べたくてもりもり食べたら後に胃痛に~(-o-;
大丈夫かな~って思っていたけどダメでした。。。
でももうすっかり治ったので大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

メルティが歩いている写真は樹里ちゃんママが望遠レンズで撮ってくれたんですよ
みんなは一緒に走っている所の写真なのですが、メルティだけ個別行動で先にひとりで歩かせました
みんなと一緒に走ってくれるといいんですけどできなくて…σ(^_^;)アセアセ...

★ルビーままさんへ

天ぷら…みんなにも言われたんですけど、好きだから大丈夫♪ってもりもり食べたら胃痛でした。。。
でも、ホントに食べたがったんですよぉ~!
σ(-_-)ワタシは元々、胃が弱いんですよ。胃カメラ3回のんでますから(自慢にもなりませんけどね)

佐倉のチューリップフェスタ…今年は去年にも増して花の数が増えて凄かったです。
デジカメコさんが壊れて写真を撮る気が失せたので自分で撮った写真は少しだけで後はみんなに撮ってもらいました

デジカメコさん…買いました~ 以前にも使ったことがあるモノなので多分すぐ慣れると思います~(*^^*)

★パピラヴママさんへ

病み上がりに天ぷらってね…σ(^_^;)アセアセ...
でも、どーしても食べたくて。。。
次回は元気いっぱいの時に食べようと思います!

佐倉のチューリップフェスタすごくキレイでしょう~♡
今年は去年よりもチューリップの数が増えていたし、丁度見頃だったのでホントにキレイでテンション上がりましたよ~
でも、デジカメコさんが壊れたりしてすぐテンション下がりましたケド(;´Д`A ```
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる