MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.04.18 - Sat  |  U^ェ^U 2015春の遠足*佐倉ふるさと広場① |

ラインリボン Pライン

4月16日木曜日
お天気・・・晴天(^^♪

今年も行ってきました佐倉チューリップフェスタ
今年は、関東最大級となる、68種類約70万本のチューリップが植えられていました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この日のメンバーは・・・
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
チャペルママさん&チャペルちゃん
さっちゃん&ましろちゃん
σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティです


遠足!と言えば、やっぱ園服かな~?ってコトで
クレージュさんと打ち合わせしパピヨンチームは園服で行くことに!
(ましろちゃんも園服を着ていて4ワン園服だったんですよ(^○^)

写真をいっぱい撮るつもりでしたが緊急事態発生!

愛用のデジカメコさんが壊れましたっ!!!!!!!!

イロイロやってみたけど、全く治る気配ナッシング~~~o( _ _ )o~†

ほとんど写真を撮れていないのでみんなに撮ってもらった写真中心です
みんな(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 助かります

春の遠足 2015.4.16 1



春の遠足 2015.4.16 5



春の遠足 2015.4.16 12



春の遠足 2015.4.16 4




恒例!さっちゃんの子沢山(*^m^*) ムフッ
春の遠足 2015.4.16 6


ジュピちゃんとメルティのツーショット☆彡
春の遠足 2015.4.16 3


マテ!に強い2人 樹里ちゃんとメルティのツーショット☆彡
春の遠足 2015.4.16 14




春の遠足 2015.4.16 10



春の遠足 2015.4.16 8



春の遠足 2015.4.16 9




春の遠足 2015.4.16 11
樹里はのママさんの望遠レンズで撮ってもらったキレイ写真
残念なのはメルティの顔っ!
モザイクかけたほうがよかったかなぁ・・・(>▽<;; アセアセ



時間が経つと共にジャンジャン人が増えて来た頃(本物の幼稚園児も来てたー!)
チャペルママさん&チャペルちゃんが到着~
椅子を持ってきてくれたのでみんなで並んでパチリ☆
春の遠足 2015.4.16 13
みんな楽しそう~(*^^*)
人が多くなってきたので椅子での撮影もこれ以上はムリなので
みんなで屋台の焼き鳥を食べに移動~
ワンコ達も素焼きの焼き鳥を食べました(^^♪
みんなで食べるといっそう美味しく感じるネ



さて、そろそろお昼の時間ですね
移動します~!




②に続く。。。








この日の夜、いつものようにお布団に入り
イヤフォンしてiPodで大好きバンドの曲を聴いていたら
突然iPodがフリーズ!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

デジカメの次はiPodかっ!
電化製品って立て続けに壊れるジンクス?みたいなのがあるから
それキター!って思って凹んだ(_ _。)・・・シュン

でもねぇ・・・
なんか悔しいんで
朝起きて、Appleのサイトにあったリセット方法をやってみたら



iPod復活した―――――
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



iPodも買わなくちゃいけないかと思ったよぉ・・・
助かった~ε=Σ( ̄ )ホッ








● COMMENT FORM ●

No title

木曜日はどうもでした♡
久々にお会い出来ましたね~~^^
やっぱり定期的に会わないと寂しい・・・笑

写真お役に立てて良かった♪
少なくて申し訳ないですけど・・・汗

デジカメ!!衝撃でしたね。
やっぱりダメですかね??涙
でもipodは復活して良かった^^
電化ものって何ででしょうかね~?つられるというか、仲良しというか・・・笑
他の物は大丈夫でした?^^

★樹里はのママさんへ

コチラこそどーもでした(o*。_。)oペコッ
写真、可愛く撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
おかげでブログUP出来ました~
相変わらず樹里ちゃんはのちゃん可愛かったな♡

デジカメコさん…もうちょっと頑張ってくれればよかったんですけど・・・。
負の連鎖でiPodも逝ったかと思ったけど復活してくれたのでよかったです~
今のところ、他のものは大丈夫なのでそのまま何事もなく済みますように~!!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 2015春の遠足*佐倉ふるさと広場② «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニジャンスカ♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる