MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.04.16 - Thu  |  U^ェ^U ビーンズさんで。。。 |

ラインリボン Pライン

今日は、佐倉チューリップフェスタへ行ってきました~ヽ(^◇^*)/
満開のチューリップ・・・キレイでしたよ~♪

ものすご―――く残念な理由により、その様子は明日以降にUPします~(^^;)


昨日のコト。。。
ゴーちゃんのお墓参りに行く前にビーンズさんへ行きました
芝桜の写真を撮りに行っていたクレージュさん&さっちゃんと合流し
ランチしました(*^^*)

モチロン、ましろちゃんと~
ましろちゃん 15.4.15


クレちゃんと~
クレちゃん 15.4.15



ジュピちゃんも一緒だよ~
ジュピちゃん 15.4.15


ランチはクリームシュー&タンドリーチキン
ランチ~ 15.4.15
イロイロと食べきれなかったです・・・(病み上がりだし)



制作チュウのお洋服の打ち合わせ?相談?もしたし
さっちゃんに生地も渡せたのでよかった(*^^*)



最後にご機嫌なメルティ
メルティ 15.4.15
寝てると思ったら起きてご機嫌ちゃんになってました(^○^)



胃の調子が悪いのでコレにて終了です~

ガス○ー飲んだんだけど、効かないっ!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

アホなワタクシ。消えてしまって2度目のチャレンジ!!プッ

どうですか~~?胃痛は治ったかな??
ツライですよね・・・わかります。
心の友のガスターちゃんが効かないなんて~~何て事!!!
早くスッキリ治りますように。

さっき夕飯食べたばかりだけど
ビーンズご飯食べた~~~イ!!!笑

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうございました
写真もどうもです(o*。_。)oペコッ
みんなから写真をもらったのでブログUPできます~
明日にでも書きますよ~

一時は治った胃痛ですが、また痛くなり心の友を飲みましたけど
未だにすっきりしなくて…。
病み上がりの天ぷらが尾をひいている???
参りました~(ーー;)





管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニジャンスカ♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 先住犬ゴーちゃんのお墓参り

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる