MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 先住犬ゴーちゃんのお墓参り

ライングリーンリボンライン

本日4月15日は先住犬ゴーちゃんの命日です。
先住犬ゴーちゃんはセーブルのシェルティーの女の子
(名前を聞くと男の子と思われがちですが、女の子です)
4才の時にウチのコになり、亡くなる14才まで一緒に過ごしました
最近は小さめのシェルティーはいますけど
当時では珍しい小さめのシェルティーなのでよく子犬に間違えられたな~


姿は見えないけど

心の中ではずっと一緒。。。



今年もメルティと一緒にお墓参りに行きました
お供えのお花は向日葵をメインにビタミンカラーのお花をチョイス


お供えをして(T人T) ナムナム

メルティも(-∧-;) ナムナム



ゴーちゃん・・・大好きだよ~(  )')chu♪





お墓参りの後は、寺院内をちょっとお散歩
お散歩 15.4.15
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



お散歩~ 15.4.15
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



イイ香り~? 15.4.15
お花の香りを楽しみました!
かな???








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -