MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ぼちぼち復活~!



土曜日の朝から頭痛&嘔吐で起きられず・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
前日まで元気だったんですけどね~(コレ、いつものコト!)
気温差のせいもあるのかな~
1日目は頭痛と嘔吐で何にも食べられず・・・(コレもいつものコト!)
2日目からは嘔吐は収まったけど、頭痛でひたすら寝る(__)。。ooOZZZZ・・・(コレもいつものコト!)

で、寝てれば治る! (コレもいつものコト!)


今日、なんとか復活してお仕事の用事で銀行へ~
次に
メルティの大好きな病院へ行き狂犬病の予防接種をうけました

わんわんドッグ血液検査の結果も良好でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

モリモリ食べて増量していた体重も3.05キロになってました!
増量はヒートが関係していたようで自然に元に戻ったようです

先生曰く・・・この体重がメルティのベストだそうです
(ウチの先生、体重管理に厳しいです(^^;)
σ(・・*)アタシ的にはもうちょっと増えてもいいような気はしますが…)


先生からお墨付きを頂きました~(*^0゜)v ィエーイ☆彡

メルティが元気でいるコトがσ(・・*)アタシのシアワセ♡




スポンサーサイト

Comment

No title 

大丈夫ですか~?
二日間も過激なダウン。。。辛かったでしょ(・_・;)
まだまだ天気が不安定なので気を付けてくださいね

メルティちゃん、検診バッチリだったのは良かったですね
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
このままぶっちぎりましょう!!
メルメルさんもね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2015.04/15 01:33分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
もう元気になりましたので大丈夫です
今月は一か月持ちませんでしたけど…(ーー;)

σ(・・*)アタシは病み上がりですがメルティは元気イッパイ過ごしてます(^^♪
検診結果も良好でよかったです
自分の健康よりメルティの健康の方が大事ですから~
このままぶっちぎりますよ~v( ̄ー ̄)v
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/15 10:09分 
  • [Edit]

No title 

更新されていなかったのでひょっとしたら・・・と思ってたんですが、
予感的中~。ダウンされてたんですね(/_;)
雨続きで気温が下がったり変なお天気でしたもんね。
もう普通通りにされて大丈夫ですか?

メルティちゃん、狂犬病の予防接種チックンしてきたんですねー。
ルビーも今月初めにしてきましたよー。
(イベントに行く予定があったのでその前に)

ワンワンドッグ血液検査の結果も良好で何より!
先生のお墨付きが出て安心ですね(^_-)-☆
うちもフィラリア検査と一緒に血液検査もする予定です。
今月中に行かなくちゃー。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.04/15 14:43分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

予想的中しちゃいましたねぇ…σ(^_^;)アセアセ...
いつもご心配おかけしてすいませんm(._.*)m
もう元気になりましたので大丈夫です

ルビーちゃんは先に狂犬病の予防接種を済ませていましたよね~
後はフィラリア検査ですね
ウチはすべて終わったので毎月のフィラリアのお薬を飲むだけですが…!
それが一番の難関だったりします(ーー;)
お薬が苦手で困ってます(;´Д`A ```
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/15 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -