MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レインボーボーダーTシャツ&マリンスターTシャツ

ラインribbonライン  

メルメル地方…今日も{{(>∇<)}} サッム
早く暖かくなぁ~れ!



先日、作ったリメイクデニムジャンスカにあうTシャツを2枚作りました~
暖かくなってくるとカラフル&ポップなお洋服を作りたくなるσ(・・*)アタシ。。。
(今日は寒いけど(^^;))

M*mania★レインボーボーダーTシャツ
M*mania★カラフルボーダーTシャツ
:POPなレインボ―ボーダー・・・こういうの大好き♡
黄色のリブをあわせてよりPOPな感じにしました(*^^*)
M*mania★カラフルボーダーTシャツ*



もう一枚は~

M*mania★マリンスターTシャツ
M*mania★マリンスターTシャツ
夏に外せないアイテム、マリン~!
白いワッフル生地にレッドとネイビーの星柄のトリコロールカラー
白リブでシンプルに~
タグはマリンの象徴、アンカー柄です
M*mania★マリンスターTシャツ*

ドチラも青空が似合いそう~(*^^*)

可愛い~(///o///)ゞ

着せるのが楽しみ~♡

自己満の世界ってシアワセ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ






先日、ホームセンターに行ったときの写真↓
この日は“カートの笑顔”はなかったけど、やる気マンマン?で、身を乗り出してました
危ないので座らせましたけど。。。
わんこカート 15.4.10

お花見写真の時もコレと同じくらいの目の大きさをしてほしい…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
わんこカート・15.4.10









スポンサーサイト

Comment

No title 

おおおおおお!
またまたかわいいもの~~~~を!
レインボーかわいい~(*´Д`)
でも私が作ったらただのタンクトップになります・・・
いつも思うんですよね。
メルメルさんの真似をするのは1番かわいくできるって(笑
  • posted by さっちゃん(ましろママ) 
  • URL 
  • 2015.04/10 17:00分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

褒めるねぇ~~
r(^ω^*)))テレマスナ
なーんて!生地が可愛いからシンプルデザインでも可愛いんだけどね~
クレちゃん達のも作る予定だけど、生地残るだろうからましろちゃんにもゼヒ~!
生地を見たらきっとやる気スイッチはいるハズ~(*^m^*) ムフッ


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/10 23:43分 
  • [Edit]

No title 

カラフルなお洋服ってかわいい~~!
こういうのって、みんなに似合うのかな?
メルちゃんやクレジュピちゃんにはぴったりだけど、
ルビーみたいな昭和のワンコ(爆)← (雰囲気が)にも
似合うのかしら~?

今日のイベントで、お洋服一枚とカフェマット買いました!
また近々アップします~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.04/12 22:19分 
  • [Edit]

No title 

今日も雨&寒いですね~汗
引き続きと~んとおヒサな樹里はの家です。プッ

明るい可愛い服ですね~♡
お家にいる時にワタクシも何か・・・
と思い。
メルメルさんみたくお洋服作れないワタクシは~~
大工してました。爆!!(また)

昨日我が家もホームセンター行きました。
久々にカートに樹里&波愛を乗せて。笑
まるで軍艦みたいになりながら混んでる店内を付き進む我が家。
写真撮れば良かった~そんな余裕ない~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.04/13 17:03分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ
例のごとく?ダウンしてまして・・・
なんとか復活したのでもう大丈夫ですけどね!

カラフルなお洋服って可愛いですよね~(*^^*)
ルビーちゃんにも似合うと思いますよ~
だって可愛いコは何を着ても可愛いからネ(^_-)v

おっ!お洋服&カフェマットgetですか~
UPが楽しみ~♡
後で遊びに行きます~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/14 15:26分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

レス遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ
例のごとく?ダウンしてました…(^^;)
なんとか復活したのでもう大丈夫です!

(*'▽'*)わぁ~何を作ったのかな~
見たい―――!
今回も電ノコ活躍したのかな~(*^m^*) ムフッ

樹里はのちゃん達のホムセンカート!
コレ見たかった!
どんな感じだったんだろう~???
次回はゼヒ、写真をお願い!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/14 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -