MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミングでサラフワンコ(^^♪

ラインribbonライン

朝起きて外を見たらみぞれが降っていてビックリ\(◎o◎)/!
一時、うっすら積もるくらい雪が降ったけど、雨に変わりました。
4月に雪が降るなんてあり?!って思ったけど都内では5年ぶりだそうで・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!?そーだったの???

ものすごーーーーく珍しいと思ったんだけど。。。

なんか、軽くショック~~




昨日のコト。。。
お仕事の用事で銀行へ。
もちろん、メルティも一緒ですよ~
メルティ 15.4.7
ルビーちゃんとおソロのTシャツ着てますよん♡

帰りにスタバへ~♪
スタバ~ 15.4.7
お姉さんじゃないのでテンション下がり気味(ーー;)
分りやすぅ~~ 

失礼だけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




いったん、おうちに戻って・・・
夕方4時からメルティのトリミング☆彡


トリミングnow
トリミングnow 15.4.7



サラフワンコになりましたo(*^▽^*)o~♪
サラフワンコの出来上がり☆彡15.4.7
写真だと、全く変わり映えはしませんけど、ふわふわしてますよ!







スポンサーサイト

Comment

No title 

トリミング中のメルティちゃん、
しっかりカメラ目線で可愛い~!!
ふわふわですね♪

しっかし、お姉さんじゃないとテンションが上がらないって・・・
本当によくわかります
表情豊かですよね♪

せっかくの花の綺麗な季節なのに
雪ってないですよねぇ
芝桜・・・ダブル桜綺麗ですねぇ
満開の時にもう一度行きたいですね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2015.04/08 23:29分 
  • [Edit]

No title 

昨日はみぞれが降ったんですね~~。
大阪もすごく寒かったです~。

ルビーもオソロで作って戴いたスヌーピーのお洋服、
やっぱりかわいい~。^^
メルティちゃんの着た印象と、ルビーとではなんとなく違うね~。
毛色の違いかな?

トリミングでサラフワンコ~
うちも桜を見に行った日に家シャンしましたよー。

ドライブスルー、お姉さんじゃないからテンション上がらないって
男の人かな~?って見たら、おばさんっ!(≧◇≦)ナイショ
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.04/09 10:58分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

メルティはドライブスルーが好きでいつもよーく見ているのですが、お姉さんだと嬉しそうそうにしっぽフリフリ(^^♪
お姉さんじゃない時は知らん顔~(;´▽`A``
分りやすい態度で申し訳ないですよぉ。。。
人間だったらものすごく失礼ですよね、ワンコでヨカッタ(*^m^*) ムフッ

今日は久しぶりに晴れたけど、明日はまた雨みたいですねぇ。。。
今年は桜の咲いている期間が少なくて寂しい~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/09 18:13分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

昨日は朝起きたらみぞれでホントにビックリ!
すごく寒くて冬のようでした。
大阪も寒かったんですね~
今日の千葉はイイお天気になりました(*^^*)
大阪もそうかな~?

ルビーちゃんとおソロのTシャツ…ルビーちゃんの方が似合っていたような??
毛色との関係もあるんでしょうかねぇ~


ドライブスルー・・・お姉さんだとガン見でしっぽフリフリ!
お兄さんだとしっぽはちょっとだけフリフリ!
おばさんだとしっぽは振らないし、ほとんど見てないという・・・わかりやすさ!
お姉さんとおばさんのボーダーラインは未だに不明ですけどね(^^;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/09 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -