MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U NICOランチとサクラ散歩

ライングリーンリボンライン

本日、2本目のUPです☆彡
メルメル地方、予報に反してイイお天気になったので
お買い物の後、NICOへ行きました(*^^*)

花粉も少なくなったし、これからの時期はテラス席が気持ちいいです
久しぶりのNICOさん・・・
店長さんに久しぶりですねって言われちゃったよぉ。
(その通りなんですけどね(^^;)
相変わらずの混み具合でしたが、テラス席は空いてました♪

メルティ 15.4.6


ランチは本日のお昼ごはんとコーヒーを~
NICOランチ 15.4.6
畑のおにくのカキフライ・タルタルソース 玄米ごはん さつま芋の豆乳スープ 健康茶

NICOランチ コーヒー 15.4.6
コーヒーは安定の美味しさ(^^♪

パンケーキ、食べたかったけどお腹にヨユーがありませんでした~(;´▽`A``
次回食べようっと!





帰りに酒々井運動公園へ~
ココ、穴場なんですよ!
桜満開 15.4.2

桜満開~ 15.4.2

桜満開~~ 15.4.2
桜の香りを楽しんでます風(*^m^*)

↑ここまでは先週、撮った写真です


↓ここからは今日の写真~ ややこしくてすいませんσ(^_^;)アセアセ...

先週行った時は、桜は満開だったけど、もう散り始めてました
散り始め~ 15.4.6
リメイクデニムスカート…早速、着せてます(^_-)v
ちょっとスカート丈が長かった~(-o-;


メルティの頭の上に桜の花びらがヒラリ~
サクラ散歩2 15.4.6
気づいてない!( ̄m ̄〃)


サクラ散歩3 15.4.6


サクラ散歩4 15.4.6

写真はイマイチだったけど(メルティ非協力的なので)
ぽかぽか陽気の中、ちょっぴりお散歩するという
健康的な時間を過ごしましたっ!!!!!







スポンサーサイト

Comment

 

メルメルさんとメルティちゃんもお花見いっぱい行ってる~(≧∇≦)
桜とっても綺麗~♪
お花見3月終わりから週末も雨が多くて
なかなかいけなかったです~(¬з¬)

家もカメラ向けるとパピはあっち向くし
エルは目が無くなるし(笑)
なんでやね~ん!ってひとり突っ込みしてますよ(°□°;)

メルティちゃんこっち向いて~(*^o^*)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.04/06 22:10分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

桜・・・散り始めちゃいましたね~
今年は咲き始めが早いと思ったら天気が悪いが続いてあっというまに散り始め・・・(;´▽`A``
ウチもなんか物足りない感じがしますヨ!

エルちゃんはメルティと同じ“細目作戦”ですね~(*^m^*) ムフッ
わざと細目にするのやめてもらいたいです
何枚、撮っても細目ばっかりですごぉーく困ってます
細目なら横向の方がまだマシなので横向写真が多くなってますσ(^_^;)アセアセ...
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/07 14:29分 
  • [Edit]

No title 

穴場の公園は、ゆっくり桜を楽しめていいですね~~。
うちもいっつも穴場ばっかり。^^

メルティちゃんのお散歩レア写真が今日も見れた♪♪

洋服としっぽエクステがリンクしてる~カワエエ(*´▽`*)
スカートもいろいろ合わせやすそうですね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.04/07 16:18分 
  • [Edit]

No title 

ニコ久々ですね~~~!
パンケーキまだ食べてないなぁ・・・・
時間がな~ランチタイム前に行かなきゃですもんね~
しかしことし、桜・・・
雨ばかり~><
気が付いたらなんか悲しいことに・・・><
つまらんでーす。ね~~~~!
  • posted by さっちゃん(ましろママ) 
  • URL 
  • 2015.04/07 21:58分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

メルティのお散歩写真…ほとんどありませんからねぇ~(^^;;
普段、お散歩しないからカラー&リードを持っていなくて車の中に常備してあったものを使ったんですよ~
カラー&リードを持ってくのを忘れるなんてホントに普段使っていないことが分かるでしょう~σ(^_^;)アセアセ...

ソチラはお天気どうですか?
コッチは朝起きたらみぞれが降っていてビックリ!
今は雨に変わりましたが、寒くて冬に逆戻りです(((=_=)))
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/08 11:34分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

NICOへ行ったの、ホント久しぶりだった~
相変わらずの混み具合だけど、時間をずらしていけばそんなに待たずにパンケーキ食べられると思うよ~
お天気の日にゼヒゼヒ♪

今日は朝起きたらみぞれだったからビックリしたよぉ。。。
めちゃ寒いし~{{(>∇<)}}
桜はもう終わりだね・・・
なんかあっという間に終わっちゃってちょっと寂しい~

来週はイイお天気になるといいね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.04/08 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -