U^ェ^U 芝桜を見に行ったよ(^^♪

ラインリボン Pライン

昨日は、朝から頭痛で薬を飲んだけど一日中イマイチで(´Д`|||) ドヨーン

今朝は、ダメかと思ったけどスッキリ起きられました

ヨカッタ~(´▽`) ホッ
(メルパパに「また、寝込むんだろう~!?」 って、疑われてました)

ガッツリ掃除が終わり、ブログ書いてます~(*^^*)


3日、金曜日のコト・・・。
千葉市富田郡市農業交流センターへ行ってきました
まだちょっと早いけど、行かれる時に行っておこう!ってコトで
この日はクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんとσ(^_^)アタシ、メルティです

天気が怪しいな~って思ったけど大丈夫でしたよ
(その後、強風&ときどき:::( ^^)T ::: 雨)


まだちょっと早いけど、キレイに咲いてました~o(*^▽^*)o~♪
芝桜&桜
桜も咲いているのでW桜です
芝桜&桜 15.4.3


空いている所にお邪魔して写真を~
この辺りは満開(^^♪

ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.4.3


クレちゃん
クレちゃん 15.4.3


メルティ
メルティ 15.4.3
目が・・・(ーー;)


場所を変えて3パピで~
3パピで~ 15.4.3
顔が・・・(>▽<;; アセアセ



メルティ* 15.4.3
またまた目が・・・(;´Д`A ```




芝桜2015


メルティ…全くやる気がないけど、桜とも撮っておこう~
メルティ☆ 15.4.3




*ココからはクレージュさんに撮ってもらったキレイ写真です☆
芝桜C1



芝桜C3



芝桜C4
(^_-)---☆Wink




芝桜C5
横顔~(*゜▽゜)ノ


クレージュさん、キレイ写真(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





お次はlunchの時間です
ビーンズカフェ。に行きましたよん
最近、流行り?のトマチーうどんを食べました

Σ(・o・;) アッ、お団子も~

それにコーヒーとデザートも~(*^m^*)


可愛いツーショット♡
ビーンズさんへ。 15.4.3



これから寝るモードに入るメルティ
ビーンズさんで。。15.4.3
この後、予想通りほぼ寝てました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



ジュピちゃん♡
ビーンズさん。。15.4.3



クレちゃん♡
ビーンズさんで。。。15.4.3




「そろそろ、帰るよ!」の声で帰る気マンマンになったメルティ
ビーンズさん*15.4.3



楽しい1日でした~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今度は、満開の時にみんなで行きたいな~

今日は雨だけど
来週は良い天気になりますように~(-m-)”






スポンサーサイト
     

コメント

No title

続きがアップされてる~~♪
芝桜、まだ見ごろには早いってことだけど、
これだけ咲いてたら行った甲斐がありましたよね~。

3パピのヤル気ナシ具合に笑えました( *´艸`)
タイミングが合って、お天気の日に満開の芝桜とリベンジできるといいですね~。

メルティちゃん、カフェではお目目パッチリだー♪

★ルビーままさんへ

UPしましたよ~
見に来て頂いてありがとうございます~(o*。_。)oペコッ

数日前に樹里はのママさんが下見に行ってくれていたので、大体の咲き具合を知っていましたけど、思ったより咲いていたし、桜も咲いていたのでよかったです~(*^^*)

メルティとジュピちゃんは外での写真は細目率が高いです(;´▽`A``
カフェにつくと細目は戻るんですけど、写真を撮ろうとするとまた細目になるという、ワザを使うので写真を撮るのが大変です(^^;;

No title

結構もう咲いてるんですね~~~~!!
まだまだ楽しめそう(*^▽^*)
十分きれいですよーーー!
みんなで行けるかな~?
なんだか今年、桜といいなんか天気いまいちなですよねぇ。
今週全滅っぽくないですか?
家のことやれってことなんですかね><
衣替えとかまだしてないから・・・やるかっ!

★さっちゃんへ

半分くらいは咲いてたかな~
人が少なくてヨカッタよ
奥の方はまだ手入れをしているジョータイだから満開にはまだまだって感じだから大丈夫~!
みんなで一緒に行こうね~(*^^*)

今週はずっと天気が悪いねぇ。。。桜が散っちゃうよぉ~(*ノ-;*)
雨なら家のコトした晴れたら遊びに行くってコトで、急な晴れに備えて衣替えしちゃおう!
でも、寒いんだけどぉ。。。(((=_=)))
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる