U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.

ラインブルーリボンライン


メルティに作ったヒスミニ×ヒッコリージャンスカの残りの生地でクレジュピちゃんにも
同じモノを~!って思ったけど、生地が1枚分しかない!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

・・・ってコトで、クレージュさんと相談してスカート部分をアレンジして作ってみました

M*mania:★ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.

M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.
スカート部分が1人分しか生地が残っていないので半分づつ!
ヒッコリーのネイビー、レッドとあわせました(*^^*)
M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer

メルティのにつけたヒスミニのタグも1枚しかなかったので
ヒスミニの生地をカットし黄色のポンポンテープをつけました

M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer.*

くるみボタンで作った缶バッチ風ロゼットはイロチで~♪

M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer**

前から見ても可愛いようにパッチを~
メルティのより派手めになったけど2人でおソロで着るとめちゃ可愛いと思う(*^^*)
重ね着してもいいけど、1枚でも(*'-')b OK!







今日はクレージュさんと芝桜を見に行きましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メルティは・・・
↓ご覧の通りの細目攻撃炸裂です!!!!!!
芝桜 15.4.3

続きは、明日にでも~

細目の写真ばかりになりますけど…( ̄Д ̄;;)


今週末もメルパパ、トーナメント参戦で泊りです。
また母子家庭だよ~






スポンサーサイト
     

コメント

No title

かわいい~(*´▽`*)
こーゆーのもいいな~
生地、練習とかにしないでとっておけばよかった、ヒッコリーw
って作るものたまってるんですけどね(笑
やる気がスイッチが・・・・(--;

そうそう。
チューリップ下見してきましたよ~
小雨に降られ、もしや風邪⁉疑惑です・・・明日イベントなのに・・。

★さっちゃんへ

1枚分しかないから半分づつにするというわかりやすい方法を使いました(^^;)
イロチは2人で着せると可愛いと思う~
派手目めなトコもこれからの時期にピッタリかな(*^^*)

さっちゃん…そろそろやる気スイッチ押して~!(>▽<;;


チューリップ・・・グチャグチャでドロドロって言うのは聞いたけど、肝心の開花具合はどーなの~???
まさかの風邪?
この時期に風邪ひいてる場合じゃないよー!
早く治してね(*^^*)

No title

わあ~~元気っ子な感じで可愛い♡
クレジュピちゃんにピッタリですね!!

芝桜!!
お天気がね・・・この日。
でもメルちゃんの素敵写真だ~♪
続き待ってます^^

パパさんトーナメント・・・
もうそんな時期ですか!!
母子家庭~ファイト~~~^^

★樹里はのママさんへ

レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ
昨日はずっと体調がイマイチでブログ放置しちゃってました…。

ヒスミニ×ヒッコリー・・・コレって2人で着るとホントに可愛いと思います(*^^*)
着てるトコ、見るのが楽しみ~(^^♪

芝桜・・・人も少なくて雨も降ってなかったのでさっさと写真、撮って帰りました
その後、強風で凄かった~

メルパパは先週末もですよ!来週もそうかも~?
メルティは寂しいだろうけど、σ(^_^)アタシ的にはのんびり出来るのでラクなのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

1枚分の生地で、2枚作っちゃうなんて、
しかもとってもカワイイ!まさに神の手ですね~(^_-)-☆
ヒッコリーの色違いを使ったところがかわいくて、
凡人(笑)だったら片っ方をブルー、もう片っ方を赤でってフツーな感じになっちゃうところだと思うんですけど。。

芝桜、もう咲いてるんですね!
メルちゃんの細目攻撃を打ち破る方法はないのかしら?
魔法の言葉も効果なし~?

No title

1枚分しか生地がなくて半分にしたけど、おソロで着せると半分づつでも違和感ありませんよね~
きっと似合うと思うので着ているトコを見るのが楽しみです(*^^*)

芝桜・・・薄日前に樹里はのママさんが下見に行ってくれて、結構咲いてるってことで行ってきましたよ~
場所よってはまだまだだけど、桜も咲いてダブルでお花見できました(*^^*)
メルティの細目攻撃は強力なんですよぉ…。
オヤツとか全く効き目なしですから~
/(-_-)\ コマッタァ・・・
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる