MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.04.01 - Wed  |  U^ェ^U お花見~(^^♪ |

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日は雨で肌寒い~
朝からファンヒーターつけっぱなしです。

本日4月1日・・・エイプリルフール!
シャレた嘘でも~!って思ったけど
全く浮かばなかったのでやめておきます。。。

でも…嘘であってほしいホントのコトはありました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
(一大事なのでココには書けません~-----------------^( ToT)^)



昨日のコト・・・
メルメル母と近場の桜スポットへ行きましたよ(*^^*)
向かったのは市内の手賀沼公園
手賀沼のほとりにある公園で市民なら行ったことがない人がいない程
我孫子市民にはメジャーな公園です。

手賀沼公園 15.4.1
風が強くて湖面が揺れるぅ~~

メルティ・・・メルメル母と一緒に~
メルメル母と~ 15.4.1


歩てるぅ~
歩く~ 15.4.1


と、思ったら


もう止まった!
止まる~ 15.4.1
早っ!!!!


手賀沼公園の桜・・・前はもっとあったのに整備されてから少なくなってて
それにあまり咲いてない~
桜は少し~ 15.4.1

バンジーの所で写真を撮って・・・
手賀沼公園★ 15.4.1

風は強いし、桜もあんまりなので早々に移動することに!



で、向かったのは北柏ふるさと公園
平日だけど、人がいっぱい~
広いのでお花見を楽しめます(*^^*)

桜・・・ほぼ満開~
北柏ふるさと公園 

北柏ふるさと公園ほぼ満開

桜~
写真、奥の方、川を挟んで柏ふるさと公園がありココもお花見客でいっぱいでしたよ
川沿いの桜って風情があっていいね


ベンチに座り桜を見ながらお弁当を食べました
メルティはオヤツを食べましたよん☆彡

ここの桜の木は大きいので小さいメルティと写真を撮るのは難しい~
メルメル母に抱っこしてもらい撮ってみました
桜ツーショット
はい、細目~

桜ツーショット*
また細目~~

桜ツーショット**
またまた細目~~~


わざと細目にするので何枚撮っても一緒なので(;´▽`A``終了~

フツーにしてれば、即終了なのにねぇ…。


で、ココでも細目で攻めるメルティ↓
メルティ 15.4.1

(T▽T)アハハ!


そんなメルティも帰りは軽快に歩いてます(^^;;
はりきって歩く~ 15.4.1




帰りに菜の花畑によって写真をパチリ!
去年まで、中に入って写真を撮ることが出来たのに
今年は“”立ち入り禁止“”の看板が立ってた( ̄□ ̄;)!!

穴場だったのに――――!
何があったの~???
でも、めげすに写真を撮った
菜の花~


菜の花と~ 15.4.1


菜の花と~~ 15.4.1


雰囲気はバッチリかな?







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルティちゃんがリードして歩いてる~~!
めっちゃレア!!!

帰りは軽快に歩くメルティちゃん!ウチと一緒~~。
この前のお花見のときも、すぐにUターンしようとするから
何度か抱っこしたよー。

どちらも雰囲気のよい公園ですね~~。
二つ目の公園では満開の桜が見れて良かったですね~。
桜の咲き具合って場所に寄っても違いますよね。

わざと細目連発のメルティちゃん、気分が乗らなかったの?
まぶしかったかな?

★ルビーままさんへ

メルティがリードをつけて歩く姿はレアですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
メルメル母曰く・・・メルちゃんリード持ってたの?って!
パグパグ達と公園に行ったりしたこと、すっかり忘れてるらしい~(-o-;
ボケてきた??

メルティは帰りは軽快ですよ~
早く帰りたくて仕方ないって感じで。。。
写真を撮られたくない時はいっつも細目になるメルティ…絶対、わざとやっている!確信犯!

No title

テンプレ変わりましたね~~♪
水色可愛いな~~♡

お花見だ~~!!!
スゴイ!!桜以外にもお花がいっぱいでキレイですね!!!
メルちゃん細目攻撃炸裂させてますけど・・・笑

おお~~!!!メルちゃんが歩いてる!!!
メルちゃんも気持ち良かったんでしょうね^^

桜も散るまで秒読み?
行ける時に行きたいんですけどね・・・
樹里がまた足痛めました。汗
涙が止まらないっす・・・

★樹里はのママさんへ

テンプレ…ブルーにしたい気分だったので変えてみました
爽やかで気に入ってます~(*^^*)

お花見・・・メルメル母と行ったんですけど、メルティは細目で攻めてくるのでまともな写真がなくて~(;´▽`A``
今日の芝桜も細目攻撃にあいました・・・UPする写真が細目しかない~!
困ったぞ―――!

メルティが歩くとみんなビックリするという・・・(^▽^;)
犬なのに!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

樹里ちゃん、足の具合はどうですか?数日は安静にして来週はみんなでお出掛けできるといいな~
樹里ちゃんの足が速く治りますように(-m-)” パンパン


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニ×ヒッコリージャンスカ クレジュピVer. «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:マリンボーダーワンピース

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる