MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.03.30 - Mon  |  U^ェ^U Lunchはビーンズカフェ。 |

ラインリボン Pライン


月末なので今日は一日お仕事でした。

( -.-) =зフウー

疲れた~~



昨日の日曜日…ビーンズカフェ。にランチに行きました。
混んでいることを見越して1時半頃に行ったけど
それでもまだ混んでて~(^^;;

メルティ 15.3.30



お食事が出るまでちょっと時間がかかるってコトなので
コーヒーを先に持ってきてもらい飲んでいると・・・
ゴハン待ち~ 15.3.30


さっちゃんファミリーご来店~(^^♪
茂原公園へ桜を見に行った帰りにポメ友さんがいるってコトで
ビーンズさんに来たそうです。
さっちゃん&ましろちゃんに会うのは久しぶり~
にいにに会うのはもっと久しぶり~ (当たり前だけど(o ̄ー ̄o) ムフフ)

ましろちゃんは相変わらず可愛くて~(///o///)ゞ
ましろちゃん(^^♪ 15.3.30
にいに大好き♡
ずっと抱っこされてました(*^^*)
さっちゃんがおいで!言っても全力で拒否してた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ


ましろちゃん園服着てますよん♡
ましろちゃん♪ 15.3.30
メルティのとお色違いのブルー
コッチのが本物の園児服に近いネ☆彡


ましろちゃんがいてもメルティは
最後までマイペースを貫きましたけど(ーー;)
もうちょっと愛想良くしてもいいんじゃね?って、いつも思うσ(-_-)ワタシ。。。


この日はコレ、食べました↓
トマトチーズうどん?
トマトチーズうどん
正式名が分からん~(;´▽`A``
見た目、(゜ロ゜;)エェッ!?って感じだけど美味しいの――――!!!!!
さっちゃんも絶賛!
量も丁度良くってリピ決定(○゜ε^○)v ィェィ♪
お勧めですよ!






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

『茂原公園』の話題がぁ~~♪
桜の名所なんですよね~。
もう見頃なのかな?

ましろちゃんの園服姿、かわい過ぎですね!
メルメルさん、ルビーにも勧めてくれて嬉しかったです。
買おうかどうしようかもうちょっと悩もう~。(こっちではまだ着てるワンコ
見ないの~~)

ビーンズカフェさんの新作?トマチーうどん(勝手に命名★)
どんな味なの~~~?食べてみたいなー!!

トマトチーズ…
保守派の私は、なかなか手が出ないけど
こうやって美味しいと言われたら
是非試してみよーっと

メルティちゃんも、園服を持っているんですね
ましろちゃんとのツーショット見たかったぁ
日曜日混むから、最近は夕方しか行かないんです
空いていて良いけど、
メニューも無くなるのが難点

こうやって、偶然でも会えると嬉しいですね

No title

ビーンズさんいいな~~!!
我が家最近行ってない~~行きたい~~!!!

やはり日曜日は混んでますか。ですよね。
ましろちゃんに会えたなんて~^^久しぶり?
そう!我が家も全然お会いできてないんですけど~~!!!!
今度ゆっくり♡お願いします^^

トマトチーズうどん。
見た目エェッ!?ってのにウケました。笑
トマトにチーズか~♡美味しいですよね~その組み合わせですもの~~
ああ~~!食べたい・・・ジュル・・・

★ルビーままさんへ

茂原公園…ルビーままさんも行かれましたよね~(*^.^*)
桜の名所なので今の時期はめちゃ混みだと思います・・・。
コチラは暖かい日が続いているので一斉に咲き始めた感じですよ


ましろちゃんの園服姿…可愛いよね~♡
桜が散る前にルビーちゃんにもゼヒ~(*^m^*)

トマチーうどん(ルビーままさんd(゜-^*) ナイス♪ネーミング!)
美味しかったんですよ~
見た目はイマイチだけど、味はバッチリ!
チーズでクリーミーなのでトマトが苦手でもいけそうな感じです
さっちゃん曰く・・・ゴハンをいれてリゾットに~!
↑これ、ホントに美味しいと思う~(^^♪

★らいゆんママさんへ

トマチーうどん・・・写真がないのでどんな感じかもわからないけど、季節限定って言われると食べたくなりました~
卵、ソーセージ、シメジが入っていて美味しかったです(*^^*)
時間が遅いと食べたいメニューがなくなる…これ、わかります!
ないと思うと余計に食べたくなったりして(;´▽`A``
期間限定と言っても5月まではあるようなので一度、食べてみてね~♪

ましろちゃんと偶然会えたけど、メルティは園服を着てなくてツーショットが撮れませんでした~残念~!


★樹里はのママさんへ

トマチーうどん・・・鍋のフタをあけたらあまりにも地味で(゜ロ゜;)エェッ!?って感じでしたけど(一面オレンジ色なんだもん)、味は美味しかった!
さっちゃん絶賛でしたヨ(*^m^*)
うどんを食べた後にゴハンをいれるとイイ感じになりそうです

今日は(≧≦) ゴメンヨー
しばらく、会っていないからまた近いうち、会いましょう~(*^^*)
樹里ちゃんはのちゃん!σ(・・*)アタシのコト忘れないでね!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:マリンボーダーワンピース «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopy:ブロックチェックキャミ☆クレジュピVer.

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる