U^ェ^U アラメールさんの・・・桜は満開(^^♪

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気(*^^*)

この時期、毎年思うコト・・・

ムートンブーツは、いつ頃しまうのか???

まだ履いてる人、見かけるし
いつまでとか、ナイかな?って思うけど
天気がいいのでもう履かないであろうブーツを陰干しして
夏モノ(サンダルとか)出した~!

でも・・・
ブーツ大好きなんでムートン以外のブーツは暑くなるまで履きますけどネ☆彡


それでは本題に~
先週の金曜日20日、クレージュさんとアラメールさんへ行った時のUPを~

アラメールさんは移転につき、今月28日で閉店になります。
5月頃、移転先で新規オープン予定とのコトです。

満開の桜の撮影台で写真をパチリ!
メルティ 16.3..20


メルティ☆ 16.3.20



ジュピちゃん♡
ジュピちゃん 16.3.20


ジュピちゃん☆ 16.3.20
この写真が好きだな~
ふんわりしたジュピちゃんの表情がたまらん~(///∇//)
写真もナゼかふんわりしてたーーー!



クレちゃん♡
クレちゃん 16.3.20
クレージュさん目線なのであまりうまく撮れなかったなぁ・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



3パピで♡
3パピで~ 16.3.20
アラメールさんの満開の桜の写真が撮れてヨカッタ(*^^*)



ランチは・・・
みんながハマっている納豆とアボガドのパスタ
ランチ~ 16.3.20
安定の美味しさでした~


この日、クレちゃんジュピちゃんσ(・・*)アタシが作ったヒスミニのオーバースカートジャンスカを
着てきてくれました
ホントに似合っていて可愛くて~~~(〃∇〃) てれっ☆
クレちゃん☆彡 16.3.20

ジュピちゃん☆彡 16..3.20
って、ほとんど見えてませんけどね!(;^_^A アセアセ・・・
可愛いコは何を着ても可愛いので(*'-')b OK!だよね~

クレちゃん☆ 16.3.20


ジュピちゃん♪ 16.3.20




チーズケーキも頂きました~
チーズケーキ~ 16.3.20
これまた、美味しかった~


この日はクレージュさんにすっかりご馳走になりました
沢山食べて沢山喋って沢山写真撮って・・・
とても楽しかったです
クレージュさん<(_ _*)> アリガトォ




最近、巷で流行っている園服を着た写真も撮りました

メルティの園服はピンク~
(女子なので( ̄m ̄* )♪)
幼稚園~ 16.3.20

気分は幼稚園児o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





これから美容院です~
髪の毛も春モードで


バッサリいくか悩みチュウ~~


どーしょう~???











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

プチお久です♪メルメルさん具合良くなってよかったね~
私は今日朝から頭痛…ロキソニン効きません(>Σ<)

アラメールさん移転先は近いのかな?
春バージョンの桜のディスプレイいいね~
こっちにはこんなカフェ絶対ないからうらやましいです☆
ピンクの園服可愛いね~
これって帽子もありますよね?
ショルダーバッグなんかもあったら最高♪
家もネットで探そ~かな(*^o^*)
入学式ギリギリ間に合う?(笑)

No title

こんにちは~。^^
アラメールさんの撮影台。いつも飾りつけがかわいい!
1枚目のメルティちゃん、バッチリ振り向きポーズ決まっててすごい!
お洋服もいい具合に見えてるし、
ポストカードにしてもいいくらい。^^
園服もかわいいわ~。^^

アラメールさん、移転されるんですね。
どんなお店になってopenするのか楽しみですね~~。

★パピラヴママさんへ

コチラこそ、ぷちオヒサです(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(・・*)アタシはすっかり元気になったんですけど、パピラヴママさん大変でしたね・・・。
少しはよくなりましたか?頭痛もあるようなので無理をしないようにしてくださいね

アラメールさん…移転先は、同じ千葉市内なので今までと変わらず行かれそうです~♪
撮影台があるのはホントにいいですよ~
写真を撮るのが楽しくなります(*^m^*) ムフッ

園服…可愛いでしょう~
黄色いバッグが園服に縫い付けてあるデザインです
パピエルちゃんに似合いそうだからゼヒ!お値段も手頃だし他のカラーもありますよ(*^^*)
そうそう!帽子も売っているようですけど、ウチが買ったショップには売ってなくて・・・。
ちなみにココで買いました→http://item.rakuten.co.jp/teddy-kanon/airballon-2015-1/

★ルビーままさんへ

アラメールさんの撮影台…可愛いですよね~♪
毎回、写真を撮るのが楽しみです
移転の為、しばらくはお休みになるのでちょっと寂しい~
移転後も撮影台があるといいな~(*^m^*)

園服…可愛いですよね~
お値段も手頃だし、今ショップをみたらピンクのMサイズは売り切れになってましたが、他のお色は在庫があるようですのでルビーちゃんにもゼヒ~♡
絶対、似合うと思う~(*^^*ゞ
コチラです→http://item.rakuten.co.jp/teddy-kanon/airballon-2015-1/
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる