U^ェ^U ぼちぼち復活。。。

ラインribbonライン

やっと元気になってきました~。
今回、ちょっときつかったぁ・・・。

土曜日・・・ご先祖様のお墓参りに行った後、実家へ~。
メルパパが泊りの為、久しぶりに実家で夕食を食べてまったり~

翌日、朝から頭痛と嘔吐でダウン~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
吐き気が中々、治らなくて長引いたけど
ガッツリ3日寝たのでもう大丈夫!
自分ではムリしてる感はないんだけど、疲れが溜まっていたようです。。。

明日から通常に戻ります~
やることイッパイで大変!

メルティは具合が悪いσ(・・*)アタシの傍にずっといてくれて
“病人のフリ”をしてました(*^m^*) ムフッ
(あくまでもフリなので実際には元気イッパイです)


土曜日…実家で撮った写真でも載せとくかな

キリッと! 16.3.25
キリッとしたメルティ


お買い物~ 16.3.25
メルメル弟②とお買い物ナウ~
弟②…プレステ4買った!



実家のクリスマスローズ
クリスマスローズ
庭に咲いていた7種類のクリスマスローズ・・・
メルメル父のお仏壇に~
メルメル母にノーセンスな活け方されそうになって危なかった!

σ(・・*)アタシは八重のクリスマスローズが好きだな~♡






スポンサーサイト
     

コメント

No title

やはり・・・ダウンしてましたか!!!
もう大丈夫なのかな??
頭痛と嘔吐・・・ツライ~聞いてるだけでツライのわかる~~
ボチボチで無理しないでくださいね。

クリスマスローズ♡
可愛い~~こうやって活けると素敵なんですね!!
我が家は3種あります。
でも庭に植えっぱなしで活けた事ないです~汗
ワタクシも八重咲きが好きです~~^^

★樹里はのママさんへ

ご無沙汰です~
さっき、ブログ読み逃げしてきましたm(-_-)m スマヌ

なんとか復活したのでもう大丈夫!明日から通常に戻ります~!


クリスマスローズって花が下向きなんですよね~
で、そのまま飾るとみんな下向いちゃって可愛くない!ってコトで短く切ってガラスボール?みたいなのにいけたら可愛くなりました♡
樹里はのママさんもやってみて~
八重咲きが好き? (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる