MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

ラインribbonライン

メルメル地方…今日は雨が降ったりやんだりのお天気です。
天気はイマイチでも花粉はとんでいるらしく
朝からクシャミ連発です
∵ゞ(>д<)ハックシュン!




昨日から春のお彼岸。。。
メルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきましたよ♪

お寺さんの梅・・・イイ香りがしてました~(*^^*)
ゴーちゃんのお墓参り 15.3.19

もう少しすると桜が咲いてキレイだろうな~♪
楽しみ~(^^♪


お花とお水…お線香をあげて(-∧-)合掌・・・

メルティも( ー人ー)|||~~~ ナムナム


お寺さんの敷地内でちょっとお散歩
珍しく犬らしい行動してます↓
お寺さんで。。。15.3.19
クンクン( ̄∞ ̄)



お寺さんで。。 15.3.19




ランチは、モスモス。。。
モスモス。。。 15.3.19
お姉さんじゃないのでテンションが低かった(*≧m≦*)ププッ












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -