U^ェ^U DJ★メルティ!

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日はとってもイイお天気(^^♪
メルパパはゴルフに行きましたよ~
スコアはどうであれ、日焼けして帰ってくると思われます・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

σ(・・*)アタシとメルティはおうちでまったりしてました~


なーちゃんチに行った時に撮った写真
メルティがDJしてる風?( ̄m ̄* )ムフッ♪
DJ-melty★★ 15.3.16


DJ-melty★ 15.3.16



DJ-melty★★★ 15.3.16

なーちゃんはバンド(ベース)とDJをやっているので機材や楽器が置いてあります。
ライブハウスやイベントに出て活動してます
(趣味でやってるんですけどね)
ちなみにインディーズでCDも出してますぅ~
音源、もらったのでUP~☆彡

アルバム↓
THE CIRCLE OF ASIAN NEXUS
THE CIRCLE OF ASIAN NEXUS
ジャケ写が可愛い~(^^♪ 
音源は・・・思ったよりクオリティが高かったし、聴きやすい曲ばかりでイイ感じでした(*^^*)





     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる