<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U しーこちゃんとなーちゃんちーちゃんチへ~♪
ラインribbonライン

クレージュさんに頼まれていたお洋服が出来上がって一段落~(*^^*)
持ち込み生地なので失敗したら大変!ってコトで裁断が一番、気を使ったな~。
間違えることなく仕上げたので大丈夫v( ̄ー ̄)v
クレージュさん、手元に届くまで楽しみに待っててね~☆彡



昨日のコト・・・
しーこちゃんと一緒になーちゃん、ちーちゃんの引っ越し先に遊びに行きましたよ
なーちゃんチは人気のゆるキャラ・ふなっしーの誕生の市
ウチからだと高速乗って40分位と近い~!

高速に乗る前にちょっとお買い物・・・
しーこちゃん待ちのメルティ
お出掛けですよ! 15.3.16
長~くなって外を見てます
レイヤード風トレーナーを着せましたよ
しーこちゃん待ち~ 15.3.16
レイヤードがイイ感じでヨカッタo(*^▽^*)o~♪



なーちゃんちーちゃんチに着きましたよ

ピザを食べて~


写真撮って~~

引っ越しの翌日に来た時はD.Bだらけだったけど片付いてました~
なーちゃんち。。。15.3.16



グリーン系のラグが芝生みたいでイイ感じ♪
なーちゃんち。 15.3.16



なーちゃんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらってます
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ




しーこちゃんに抱っこ♡
しーこちゃんと~ 15.3.16
後ろになーちゃんが~壁|m`)
ちーちゃんとの写真、撮らなかったよぉ~
ちーちゃん(。-人-。) ゴメーン 



近くのららぽーとTOKYO-BAY へ行きましたよ~(σ(・_・)数年ぶり~)
ふなっしーランドっていうショップがあって入場制限がかかる程の人気で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ワンコOKのスペースは限られているのでお買い物は交代ですけど
まあまあ楽しめましたよ~

しーこちゃん待ちのメルティ
ららぽーとTOKYO-BAY 15.3.16



以前は中野だったのであまり行く機会がなかったけど
新居は近いからちょいちょい行かれる~♪

なーちゃんちーちゃん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また遊びに行くね~☆彡






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
メルティちゃん、芝生の上にいるのかと思ったー!
グリーンのラグっていいね。^^開放的~感じ♪

レイヤード風トレーナー、かわいいですね!
赤ボーダーも軽快でイイ~♪

ふなっしー、やっぱり人気なんですねー。
行列できるなんて!!

今日、これから女子会なんです♪
縫い縫いクラブいってきまーす!
★ルビーままさんへ
写真で見ると本物の芝生に見えるでしょう~
インドア派なメルティもアウトドア派に見えるの~(o ̄ー ̄o) ムフフ
グリーンのラグ・・・意外にもステキでした(^^♪

レイヤード風・・・着せたらイイ感じだったのでヨカッタです(*^^*)
また作っちゃうかも~

ふなっしーは、地元ってコトでかなり押している感じですよ!(ても、非公認ですけどね(^^;;)

縫い縫いクラブ・・・どーだったかな~?
後で、ブログに遊びに行きますネ☆彡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる