U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインリボン Pライン


昨日のコト・・・。
トリミングしてきましたよ~
ヒートで一週間延期にしたのでヨレヨレでしたが(-o-;
トリミングでサラフワンコになってきました♡


またまたヒナ鳥の頭~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらふわんこ 15.3.14




得意の?ベロチロ~~♪
ペロチロ~15.3.14





そしてそして・・・


またまたケーキ!!!!!!!!
ケーキ(^^♪ 14.3.14
しーこちゃんがbirthdaycakeを買ってきてくれました(*^^*)
5号くらいのスクエアケーキです
都内のケーキ屋さんのケーキ…高いだけあって超うまかったです(^^♪
しーこちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー






スポンサーサイト
     

コメント

No title

しーこちゃん帰って来てメルちゃん喜んだでしょうヽ( ´ー`)ノ
今日はどこにお出かけしたのかな?
桜行ったかな~?(・_┃

メルちゃん真っ白で綺麗ー!!
まぁ、メルちゃんはいつも綺麗だけどヾ(  ̄▽)ゞ
それから雛鳥(笑)
ジュピはシャンプー後じゃなくてもいつも雛鳥だよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

お洋服、引き続きよろしくm(_ _"m)

No title

メルティちゃん、さらふわんこ~~♪
またまたひな鳥メルティちゃんが見れた( *´艸`)
すっごいニッコニコの笑顔ですね~~(*^-^*)カワイイ~

ケーキおいしそう♡

↓の裾からちらっとシャツが見えるデザイン、最近ショップでも見かけますよね~~。ワンコ用では初めて見たかも!取り外しができるんですね!

PS.ハワイアン柄のバンダナを買ったんですけど(前々回の記事に掲載)夏のワンピに使えるかな~?
自分で作ってみたいと思うんだけど、相談に乗ってね。<(_ _)>

No title

メルちゃんトリミングお疲れ~~♪
サラフワ雛だわ・・・ムフ♡
とっても可愛い笑顔だ~~

さすが誕生日!!
ケーキ祭りですね。笑
お姉ちゃん優しい~^^
このケーキも美味しそう・・・ジュル。

★クレージュさんへ

昨日は、なーちゃんチへ行ってららぽへ行ったよ~
ウチはいつも行動開始が遅いからねぇ。。。
でも近いから9時過ぎには帰ってきたよ~

ジュピちゃんはウチよりも頭の毛がフワフワしてるもんね~(*^m^*) ムフッ
でもあんまり目立たないのはなんで!?

頼まれモノ・・・今日中に仕上げる予定だよ
出来たら電話します~

No title

またしてもひな鳥ですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか面白いけど可愛いので結構、好きです♡

ハワイアン柄のバンダナ・・・ブログ見ましたよ~(読み逃げ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)
夏らしくて可愛い柄なので夏用ワンピにぴったりだと思います
分らないコトがありましたら遠慮なく聞いてくださいね~
σ(^_^)アタシにわかる範囲内のみですけど、お答えします~

★樹里はのママさんへ

サラフワ雛・・・('∇^d) ナイス☆!!ネーミング!!
笑顔だけど目が半分の大きさという・・・(;´▽`A``
なんか変顔チックだけどそれもまた可愛いなって~(*^m^*) ムフッ

今年の誕生日はケーキ祭りでしたわ~
しーこちゃんが買ってきてくれたケーキ…高いだけあって美味しかったけど
しばらくケーキはいいやって感じです

No title

メルティちゃん、サラフワで気持ちよさそうねo(^▽^)o
うちはなぜかチャペルがシャンプー終わってサラフワで
帰ってきて、私が抱っこしようとすると必ずパチッて静電気が
起きるんですよね(^^ゞ

私が電気マンなんでしょうかね?(≧∇≦*)キャハハ
メルメルさんがパチってこないですか?

★チャペルママさんへ

ヒートでトリミングが一週間伸びたのでさらふわ感が増したような感じがしました~

チャペルちゃん、トリミング後に静電気が?
(´ヘ`;) う~ん・・・、ウチはそれはないですね~
チャペルママさんが静電気体質なのかも知れませんねぇ。。。
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる