U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:マリンボーダージャンスカ&レイヤード風トレーナー

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン

メルメル地方…花粉がMAXですっ!!!!!!!!

ヤダヤダ!!!!!!!!

早く、花粉の時期終わってほしい!



M*mania春の新作…残り2枚はジャンスカとレイヤード風トップスです

M*mania★Snoopyパッチ:レイヤード風トレーナー
M*mania★Snoopyパッチレイヤード風トレーナー

ヴィンテージ風のフレンチボーダーの裏毛ニット(春物と言ってもいいものか?)
ヴィンテージっぽい杢赤系のスパンリブをあわせました
Snoopyパッチはシャンブレーの重ねづけしたものを一面に~
裾には同じシャンブレー生地で裾からデニムシャツが
チラッと見える感じにしてみたけど、どーかな?
外せるようにしてあるので着せてみてイマイチの場合はなかったコトになります…( ̄o ̄;)ボソッ


M*mania★Snoopyパッチレイヤード風トレーナー*
袖にはウッドストックのパッチ~☆彡
このヴィンテージシーツの絵柄は70年代モノらしいので
キャラの顔が今と違いますね~
ウッドストック…鼻長っ!




もう一枚は・・・
ロデオのリメイクデニムバッグを作った残りのデニムでジャンスカ~

M*mania★マリンボーダージャンスカ

M*mania★マリンボーダージャンスカ
ロデオのデニムと紺×キナリのフレンチボーダーニット
赤いヒッコリーとアンカー柄のタグを重ねづけしてポイントに~

お腹側は赤と紺の星柄のテープをつけましたよん
M*mania★マリンボーダージャンスカ*



メルティ☆ 15.3.10
コレは単品で着てますけど、インにTシャツを着ても可愛いな♡



σ(・・*)アタシのロデオクラウンズのクロップドジーンズ・・・
バッグにメルティのジャンスカ2枚と有効に使いました
履く機会があまりないけど、最初は勿体なくて切れないな~って思ったけど
(高かったので…)
思い切って裁断してリメイクしてヨカッタです(*^^*)


もう1本ロデオを切るか、悩むぅ~~~
(同じ理由で・・・悩みチュウ)




ただいま、クレージュさんからの持ち込み生地でお洋服制作チュウ~
頑張ってます~☆彡




*明日はメルティのトリミングDAY
さらふわんこになってきますよん♡





スポンサーサイト

No title

どんどん新作出来てるね~^^
両方ともかわいいー(///▽///)
でも特にジャンスカが好き!!
これ、やっぱかわいいー!!
次回思い切る際はひとつうちもよろしくm(_ _)m
フチ(バイアス?)部分だけでいいから~。

お願いしてるやつも楽しみ過ぎるなーo(^▽^)o
メルちゃんのぶんの生地が足りなくてごめんね。
でもメルメルさんの趣味じゃないかー( ̄▽ ̄;)

★クレージュさんへ

ジャンスカ・・・リメイクデニムだからイイ感じなんだよね~
σ(・・*)アタシも気に入ってる~♡
次回、思い切った時はクレちゃん達のも作るからね!

お願いされてるヤツ・・・可愛いよ~(〃∇〃)
きっと気に入ると思う!!
楽しみに待っててね~☆彡

生地が残ったら・・・って思っていたけど、想像以上に生地を使ったから残りが少なくて残念~
ヒスミニ好きだよ~(^^♪ メルティにTシャツも作ったコトあるし~
おソロにはならないけど、ストックしてある生地でジャンスカ作ってあげようかな

No title

いつも通り良い仕事です。
と偉そうに言ってみる・・・笑

デニム良いですね!!
やっぱり高いデニムなだけありますね。
切るのはやっぱり勇気いりますよね~
でもメルメルさんは活かせるもの作れるから!!!

明日トリミングですか!
メルちゃん頑張ってね~~♪

★樹里はのママさんへ

良い仕事した?
(= ̄▽ ̄=)V やったね
思い切って裁断した甲斐があったよぉ~
デニム自体が可愛くないとダメだと思うんだぁ・・・。
出番がないロデオを切るかどうか悩みチュウです(ーー;)

トリミング行ってきました~
今はオヤツを食べてペロチロで寝てますよ( ~-ω-~)zzz~

No title

凄く可愛い~~!
ジャンスカ、とってもセンス良いですね
ここまで来たら、本格的で本職のようです
クレジュピちゃんのお洋服のアップ楽しみにしていまぁす
メルティちゃんは、フワサラになって来たのですね~

★らい☆ゆんママさんへ

ほめて頂いて嬉しいです(*^^*)
ハンドメイドは自分の好みで作れるので楽しいです
シロウトなので作れるものは限られてますけどね・・・(^^;;

クレちゃん達のお洋服は後少し・・・。
完成したらUPしますので見てくださいね(*^^*)

メルティ・・・トリミングでサラフワンコになりました~(*^^*ゞ

No title

履かなくなったジーンズを使ってお洋服作りって
いいですよね!
でも高かっヴィンテージ物とかになるといざ切って
使うとなると悩みますよね✩

まぁその分、メルティちゃんが素敵に着こなしてくれるので
よしとしましょうよ(*^^)v
私も今洋服作りにハマってて、ミシンを知り合いから
譲ってもらうかもしれません(^^ゞ
すこし古いミシンなので、来月実際に触ってみて使えるか
どうか見てからいただくようになってます(^^♪
もっとメルメルさんのように色んな物が作れるように
なれるといいなぁって思ってます。

話は変わりますが、スヌーピー大好きなんですけど、
昔のウッドストックってそんなクチバシが長いって
初めて知りましたo(^▽^)o

★チャペルママさんへ

あまり出番がないと思っていながらも高かったデニムにハサミをいれるのは悩みますよぉ~。
次は悩まないメルパパの履かなくなったデニムにハサミをいれようと思っています( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウッドストック・・・最初の頃はこんな顔だったようです
σ(^_^)アタシが知る限りでは今のウッドストックなのでこれはかなり以前のものかと・・・。
ここだけの話・・・あんまり可愛くないですよね( ̄o ̄;)ボソッ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる