MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U 美唯さんとLunch☆彡

U^ェ^U 美唯さんとLunch☆彡

ラインribbonライン

本日、2本目ブログ~☆彡

10日、火曜日のコト。。。
美唯さん&モフモフ隊とビーンズさんで待ち合わせ
Snoopyのデニムカフェマットをお渡しする約束です~

約束の時間よりちょっと早く着いたので写真でも撮るかなぁ・・・
椅子の上に座らせて・・・と!
ビーンズさんで~ 15.3.10
カメラ目線バッチリ(^_-)v
それにしても目がデカいな~
この日は、暖かくなるって言っていたので
ジャンスカonly
ρ( ̄∇ ̄o) コレ、先日作ったヤツです



美唯さん&モフモフ隊がご来店~
お約束のカフェマットを美唯さんに渡しました
とても喜んでくれて早速、使ってくれましたよ(*^^*)


2人の可愛い写真
ぴったり~15.3.10
ぴったりくっついて(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
右がしん太くん、左がカンナちゃん
σ(^_^)アタシの言うこと、ちゃんと聞いてくれるので嬉しい~(*^^*)
仲良し~ 15.3.10


カンニャンのベロチロ~!
これはレア!
ぺろちろ~ 15.3.10




この日のメルティはベロチロしてませんでしたよぉ~
メルティ 15.3.10




ランチは、日替わり~
グラタン&フライドチキン♪ 相変わらずボリューミーでライスまでたどり着けずギブ。。。
lunch~ 15.3.10

ランチの後はコーヒーを飲みながらおしゃべり~
3ワンともおとなしくしているので存在感がほとんどないという・・・(^▽^;)

でもぉ~

美唯さんが席を離れると異変が起きます!
カンニャンが美唯さんが座っていた椅子にちゃかり座るという。。。(*≧m≦*)ププッ

しかも、毎回~~~!!!!
カンニャンのおひとりさま~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おひとりさまになってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

美唯さんが戻ってくると、さっと降りるのよぉ~
その様子がなんか可愛くて~♡
ちなみにこの日カンニャン3回、椅子に座りました(o ̄ー ̄o) ムフフ


ランチ&コーヒー×2・・・美唯さんにご馳走して頂きました~
ごちになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ランチ残して(*_ _)人ゴメンナサイ

カフェマット・・・ジャンジャン使ってね~(*^^*)






おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
この間はありがとうございました。
送ってもらった画像でも可愛いのは十分に伝わったけど、実物見てテンション上がっちゃったよ~!
すごく可愛いマット、大きくて作るのが大変だったと思うけど、作ってくれてどうもありがとう。
パッチの上にパッチってすごくいいね!
きっとこのマットばっかり使っちゃうよ~!!
家に帰って来てからコロコロして、そのあとも仕舞わないで敷きっぱで眺めていたんだよ~
本当に可愛い♪

ゴチになったなんてとんでもない!
いいお礼が思い浮かばなくてゴメンネ。


カンニャンは椅子の上が好きだよね!
私がいなくなるたびに上がっていたとは・・帰ってきたら誰か座ってる?!ってビックリだったよ。
見事におひとり様なんだもの(´艸`*)

2015年03月13日(Fri) 12:11
★美唯さんへ
編集
コチラこそ、ごちそうさまでした~(o*。_。)oペコッ
お土産のお魚も美味し~く頂きました♪

カフェマット…気に入ってもらえてうれしいです!
おまかせって言っても好みがあるから実物をみてもらうまでちょっと心配だったよぉ~。
これから暖かくなってお出掛けが増えると思うからジャンジャン使ってね~
作り手としては使ってくれているのを見るのはとっても嬉しいので(^^♪

カンニャンのおひとりさま…可愛かった~♡
ただ座っているだけなんだけど、今にもコーヒーカップに手を伸ばして飲んじゃないかと思うくらい人間みたいだったヨ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015年03月13日(Fri) 16:55












非公開コメントにする