U^ェ^U ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…今日はイイお天気です

花粉、めちゃ凄いけど。。。
毎日、頭痛なので薬が手放せません~(*ノ-;*)

σ(^_^)アタシの誕生日にお祝いメッセージを頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです
毎年、お誕生日を迎えていますが
年齢は変わっていませんけど。。。(自称(*≧m≦*)ププッ)



誕生日の夜・・・メルパパもケーキを買ってくれました(*^^*)
ケーキ(^^♪ 15.3.9

ケーキばっかりになって毎日2コづつ食べて
無事に完食~
来年はメルメル母にはケーキをお断りしようと思います・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今年はケーキだけ~?
って思っていたら「好きなもの買えよっ!」って~
ちなみに去年も同じコト、言われてます(^^;)
そういわれても、特にρ( ̄∇ ̄o) コレ!ていうのが今ないので
欲しいものが出来たら買ってもらおうと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・出来れば現金がいいな~
↑これまた、去年と同じ!





美唯さんからもお誕生日プレゼント頂きました~
↓コチラ、前回ランチした時に頂いていたのですが
誕生日が来るまでUPしなかったの~
美唯さんからのプレゼント♪
σ(・・*)アタシが大好きなキティちゃん~ (=゜-゜)ノニャーン♪
めちゃ可愛~~~♡
ペッパラとキティちゃんのコラボ商品です
リボンの所にゴムがついていて
畳んで留められるようになっていて便利なの~

美唯さん、ありがとうございました~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
大切に使わせて頂きますネ♪


昨日の美唯さんとのランチのブログUPをしたいのですが
仕事が残っているので後程~



さあ!

気合をいれて仕事やろうっと!





     

コメント

No title

二日遅れちゃったけど、メルメルさんお誕生日おめでとうですo(^▽^)o
たくさんケーキ食べたんですね☆彡
でもメルメルパパさん優しいなぁ~何か好きな物買えよって、私も
言ってもらいたいですね!迷わず新車買うのになぁ~(´▽`*)アハハ
違うかっ(≧ε≦● )プッ

メルティちゃんもワクチンうちに行ってきたんですね!
春にはるとワクチン、狂犬病とまたうちのお嬢さんは心臓バクバク
言わせながら診察台に登らせなきゃです(^^ゞ
あぁ~気が重いなぁ~(ヽ´ω`)トホホ・・

★チャペルママさんへ

お祝いメッセージありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
ケーキばっかりで食べきるのが大変でした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

迷わず新車買う~?
それイイね~(= ̄∇ ̄=) ニヤ
チャペルパパさんにお願いしてみて~!

1月にスタットレスいれてもらったし(BSで一番高いヤツ15万!)ノーマルも買ってもらうので、一応σ(^_^)アタシ的には遠慮しているつもりですのよ~_-)))コソコソ

ワクチン&血液検査終わりました~!
後は結果を待つのみです。。。
病院行くっと言うと嬉しそうにするちょっと変わったコです(>▽<;; アセアセ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる