MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーパッチおそろいデニムカフェマット

ラインブルーリボンライン


やっと仕事が終わったーーーーー!!!!!
昨日、今日と月末締めのお仕事ガッツリしました
ああ…疲れた~

やるコト、やらないと落ち着かないからねぇ。。。
これでまったり出来ます
大好きバンドのライブDVD観ようっと♡


それでは本題に~
先日、美唯さんのオーダーでスヌーピーデニムカフェマットを作ったのですが
残った生地を使っておそろいのカフェマットを作りましたよ

M*mania★Snoopyパッチおそろいデニムカフェマット
M+mania★Snoopyおそろいカフェマット
ベースはワンウォッシュデニム、スヌーピーパッチは2種類
黄色のドットと赤ギンガムの二重パッチをレインボーステッチで~♪
ネイビーのヒッコリー生地で星のパッチもつけました
M+mania★Snoopyおそろいカフェマット*

写真はないけど、裏は黄色ギンガムで美唯さんのと同じです

来週、ランチの約束をしているので使おうっと!



木曜日、実家へ行った時の写真~
いつものようにお庭でちょっと遊びました
実家で~15.3.5


実家へ行った帰り道・・・
前の前を走っていた軽自動車が車線をはみ出して
対向車と接触!
バンパーのかけらが飛んできて超あせりました(゜o゜;;

当たるかと思った~

怖い~~~

カーブじゃないからヨソ見をしていたとしか思えない。

フツーに走っているだけでも事故に巻き込まれるコトがあるからなぁ。。。

皆様・・・

安全運転しようね☆彡





スポンサーサイト

Comment

No title 

お揃いでカフェマット作ったんですね~♪
可愛い♡

前の車が接触??
何だかスゴイ現場に遭遇しましたね。汗
でもメルメルさんに何事もなく良かった。ホッ
破片が当たったりしたら当事者と共に面倒に付き合わなくちゃなりませんからね。
怖い怖い~~~ヒャ~~!!!

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.03/07 16:35分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

残った生地で作りました~
が!裏生地が足りなくて縫い合わせてます(^^;)
よく見ないと分らないし裏だからいいかなって・・・

前の前を走っている車が急に対向車に向かって行って・・・
(それまてはフツーに走行してました)
接触した車のバンパーの欠片が吹っ飛んで来て怖かった~
当たらなくてホントによかったです(´▽`) ホッ
よそ見していたんじゃないかな?それか花粉症でクシャミとか??

コッチが気をつけていても巻き込まれる可能性がありますからね~
ヤダヤダ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.03/08 00:14分 
  • [Edit]

 

メルメルさんおはようございます♪
今回のカフェマットなんかゴージャス?(≧∇≦)
友達とお揃いなの?いいな~
私も何か作りたくなっちゃった(≧ε≦)

前の前の車が事故ですか~(°□°;)
なにも無くてほんとよかったです(∋_∈)

ほんと安全運転してても巻き込まれることあるから怖いね
家はお休みの日はパピエル乗せてるから特に危険(;_;)
あの子達だけは守らなくちゃ~
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.03/08 06:37分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

カフェマット・・でっかいパッチをつけたのでゴージャス?な感じになりました
デニム生地なので程々の厚みもあるし、オールシーズン使えるのでヘピロテになりそうです(*^^*)

ウチもメルティが膝の上なので気をつけて運転していますが、巻き込まれることがありますからね~
事故のないことを願うのみです。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:59分 
  • [Edit]

No title 

お友達とおそろいのカフェマット、大きなパッチがかわいいですね~~。
ギンガムやヒッコリーが「イイ仕事」してますねぇ~~。
一味違う!って感じがします。^^

車の事故、怖いですよね~~。
前の前の車が・・・って私だったら心臓止まってるかも!
平常心で集中して運転するって簡単なようで難しいですよね。

私、ルビーのドライブボックスポチしました~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.03/08 11:52分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

カフェマット・・・残った生地でおそろにしてみました~(*^^*)
寒い期間はフリースとかのあったか生地のカフェマットを使っていましたけど、これからの時期にぴったりなのでヘピロテになりそうです♪

ドライブボックス・・・ぽちったんですね~
その方が安全面で考えてもいいと思います
ウチは最初から膝の上に乗せちゃっているので嫌がってダメなんです(-o-;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.03/08 13:33分 
  • [Edit]

No title 

オソロだ~♪嬉しい~!!
すっごく可愛くて、実物を見るのが楽しみです!
1枚でも十分すぎるほど可愛いのに、メルティちゃんとオソロで使えるなんて、バチがあたりそうだぁ~
可愛いなぁ♪

前の車が事故なんて怖かったでしょう・・
メルメルさんの車が巻き込まれなくて本当に良かったよ。

それから、今日はハタチのお誕生日(´艸`*)
おめでと~☆
メルパパさんからのプレゼントは今年は何だろう?
何故か私も楽しみです。
  • posted by 美唯 
  • URL 
  • 2015.03/09 11:36分 
  • [Edit]

★美唯さんへ 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今年“も”ハタチにになりました~壁|m`)ムフッ
メルメル母からケーキを買ってくるからおいで!って連絡があったので行ってきました~
σ(^_^)アタシが大好きなタルト達・・・お持ち帰りしてきました(*^^*)

明日はヨロシクです~m(_ _"m)
カフェマット、持っていきますよん~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.03/09 17:06分 
  • [Edit]

ハタチの誕生日おめでとう♪ 

メルメルさん、ハタチの誕生日おめでとう!

書かれる前に書いちゃった^_^;

3と9の語呂合わせから、「ありがとうを届ける日」だそうです。
「ありがとう」は「有ること」が「難い」という意味で、本来は「滅多にない」ということ。
記念日を制定したNPO法人HAPPY&THANKSは、世界中が幸せで包まれる日とし、「ありがとう」が溢れる社会をめざした活動をしています。
人のために何かをして、それが返ってくることをブーメラン効果と呼ぶそうです。
っと、【今日は何の日?】より抜粋。

3.9の日、歌もあるし語呂合わせもGoodだしイイ日に生まれて良かったね♡


カフェマットめちゃカワユイワ~♪
事故に巻き込まれなくてホント!良かったX②!
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2015.03/09 17:31分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

お祝いメッセージありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
“ありがとうを届ける日”ですか~
毎年、その通りの展開になってますぅ~。
みんなにありがとう♪って言ってますからね~(*^^*)
レミオロメンの歌のお蔭で3月9日がメジャーになって嬉しいσ(^_^)アタシです

バンパーが飛んで来て怖かった~
当たらなくてよかったです。
そうそう!あれからジュラちゃんの車嫌いはどーなったのか気になります。
近々、電話しますネ☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.03/09 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -