MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.03.05 - Thu  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:ブロックチェックキャミわんぴ |

ラインribbonライン

またまた大好きなチェック柄シリーズ~(^▽^;)

M*mania★Snoopyパッチ:ブロックチェックキャミわんぴ green
Snoopyパッチ:ブロックチェックキャミわんぴ*
グリーン×クロのブロックチェック柄
春夏になるとグリーンが気になるアタシσ(゜-^*)
シンプルなキャミワンピtypeは脱ぎ着もラクラク~

Snoopyの表情がちょっとレア~
女のコは・・・髪型が違うけど、サリーだよね?
Snoopyパッチ:ブロックチェックキャミわんぴ♪
“smile!”の文字を重ねづけ~


グリーン×黒のブロックチェック…可愛い~♡
Tシャツも可愛いと思うので作ろうっと♪

グリーン好きなさっちゃん~!
生地、多めにあるからおすそ分けするよん



話題の?ふなっしーまん(^^♪
ふなっしーまん♡
100万食限定らしいですよぉ~。(確かに中々、売ってない)
お味はとんこつ醤油味
皮もフツーの肉まんと違って桃まんみたいにもちもちした感じ(大きさもね)
味、濃いめでした~

美味しく頂きました
ごちm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

グリーン可愛い~~♡
さっちゃん喜びますね~~^^

ふなっしーだっ!!!
なかなか無いんですよね?
ゲットしたんだ^^
味がとんこつ醤油味?へ~~~
梨味じゃないんだ・・・笑

No title

暖かくなって来たからこのデザインの出番だね~。
すごくかわいいよo(^▽^)o
パッチもかわいいー。

ふなっしーあったんだー。
やったね(笑)
でもなんで梨味じゃないの?
梨味食べたくないけどふなっしーなんだからさ~。
もっとチャレンジして欲しかった ( ̄m ̄*)

★樹はのママさんへ

グリーン可愛いよね~♪
さっちゃんの大好物だからおすそ分けしないとね(*^^*)

ふなっしーまん…近所のファミマにたまたまありました~
食べても味がよくわからなくて検索したらとんこつ醤油味って書いてあって・・・(^^;)
ふなっしーの好物はお肉らしくて。。。

梨味じゃなかった~
桃まんみたいに甘い方がヨカッタな~

★クレージュさんへ

暖かくなるとキャミワンピtypeが多くなるぅ~
着せやすいのもポイントかな
生地、多めに買ってあるからクレちゃん達のも作る?
パッチは違う柄になっちゃうけど・・・
Tシャツも可愛いと思うよ~

ふなっしーまん・・・電話で話した通り、残念ながら梨味ではありませんでした~( ̄m ̄* )
次はナシかな~

梨だけに!!!!!!!

No title

グリーンかわいい~(*´▽`*)
え。どうしよう!何にしようっどうしよう(笑
結局同じになりそう(笑
うれしいです~(*´▽`*)

ふなっしーマン!
いいな~
出会えません><ハーゲンダッツの華もちには出会えたのにっ。

前回の最後のましろの写真もらっちゃいましたー♡

★さっちゃんへ

グリーンと言えばさっちゃんだぁ~!
スムース生地だから縫いやすいし何もつけなくてもカワイイと思うよ♪
今度、会うときに持って行くからね

ふなっしーまんには出会えたけど、華もちには出会えない~!
さっちゃんいいな~
人気すぎて販売停止中なんだよねぇ・・・。

前記事のラストのましろちゃんの写真…可愛すぎでしょう~
可愛すぎてギュってしたいもん( ̄∇ ̄*)ゞ

ないとなると余計に食べたくなる!

No title

グリーンのキャミワンピ、かわいい~~!
グリーンってほっそり見えると思いませんか?

ふなっしーまん!?初めて見ました~~~!
千葉限定なの?
こっちでも売ってるのかなぁ?

↓記事のアラメールさんでの着物姿のメルティちゃん、
似合ってたよ~~。
笑顔が最高でしたね~~。
みんなで撮った写真もいいな~~。^^

★ルビーままさんへ

グリーンのブロックチェックって可愛いですよね~
チェック好きにはたまらない~(*^m^*) ムフッ

ふなっしーまんはファミリーマート限定なんですよ
限定だし人気ってコトもありなかなか売ってないんですけど、たまたま行ったらあったので買えました(*^^*)

今年のひな祭りの写真は満点笑顔でしたよ~(^^♪
最近、写真を嫌がるんですけどこの日はニコニコでした


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スヌーピーパッチおそろいデニムカフェマット «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U お雛さまがいっぱい♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる