U^ェ^U お雛さまがいっぱい♪

ライングリーンリボンライン

2日・月曜日のコト。。。
みんながアラメールさんでランチするそう。。。
メルティのヒートがまだ終わっていないので行かれないな~って思っていたら
さっちゃんからオムツ着用なら大丈夫と聞いたので
メルティにオムツを履かせてアラメールさんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

この日のメンバーは・・・

クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
クレちゃん 15.3.2

ジュピちゃん 15.3.2
眠そうな写真しかなかった~(;´▽`A``

樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんクレちゃん 15.3.2
樹里ちゃんの写真がこれしかなかった~(;´▽`A``

はのちゃんも・・・(;´Д`A ```
はのちゃんクレちゃん 15.3.2
2人そろってさっちゃんの足にお手しているのです~
はのちゃんは両手でがっしり(*^^*ゞ
2人そろってオヤツを持つさっちゃんをガン見ちゅう~
可愛いのぅ~☆彡

さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん☆15.3.2


σ(^_^)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 15.3.2

と、
いつも通りのメンバーです(*^m^*) ムフッ


ρ( ̄∇ ̄o) コレ食べました~♪
からあげ丼 15.3.2
からあげ丼(^^♪
うまかった~




腹ごしらえが済んだらアラメールさん特製のセットで
小さいコ達でお雛さまの写真を撮りますよ~

ましろちゃん♡
ましろちゃん♪ 15.3.2


はのちゃん♡
はのちゃん♪ 15.3.2

はのちゃんカブリモノVer.
はのちゃん かぶりもの 15.3.2
日本髪のカブリモノがハマり過ぎ!


クレちゃん&ジュピちゃん♡
クレちゃんジュピちゃん 15.3.2
ナゼか、2人ともお雛さま。。。
ジュピちゃん元気ないし~(>▽<;; アセアセ


みんなで~
みんなで~♪ 15.3.2
ましろちゃん寝てるぅ~
疲れちゃった?


メルティも一緒に~
みんなで~~15.3.2
ヒート中でオムツ姿のメルティ…撮影を遠慮していたけど
スタッフさんから大丈夫ですよ!って言われたので写真を撮りました(*^^*)


メルティ♪(^^♪ 15.3.2
ドヤ顔してるぅ~~~



ジュピちゃんの着物を借りました(*^^*)
さっちゃんが可愛く撮ってくれたよ~☆彡
さっちゃん撮影~ 15.3.2


さっちゃん撮影~15.3.2




正真正銘?お雛さまとお内裏さま
ジュピちゃんましろちゃん 15.3.2
ジュピちゃん&ましろちゃん
('∇^d) ナイス☆!!



楽しかったネ(^^♪
楽しかったネ☆彡15.3.2


最後は可愛すぎるましろちゃんの満点笑顔で~(^^♪
ましろちゃん* 15.3.2








スポンサーサイト
     

コメント

アラメールさんってほんと素敵ね
季節事にディスプレイしてくれてるよね~(*^o^*)

カフェもあってみんなでお雛様(*^o^*)可愛すぎる~

今回メルティちゃん笑顔満載ね~
可愛い笑顔撮れると嬉しくなっちゃうよね~♪
家はお雛様出してあるけど撮影してないの(;_;)
写真撮りたい~
うらやましい~(≧∇≦)

★パピラヴママさんへ

アラメールさんってステキでしょう~
季節ごとにディスプレイを変えくれるので写真を撮るのが楽しみです
今回メルティ、ヒートでオムツ着用だったんですけどヒート中でも来店OKって言うのはホントに嬉しいです
イロイロ細かいところはNGですからね~(^^;)
ジュピちゃんの着物を貸してもらって可愛い写真が撮れたので満足♪満足(^^♪
パピエルちゃん達、写真撮ってないの~?
ひな祭りが終わったけど記念になるからゼヒ、撮ってあげて下さいね(*^^*)
σ(^_^)アタシも見たい~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる