U^ェ^U おひな祭り♡

ラインリボン Pライン


3月3日…桃の節句♡

女の子のお節句ですね(*^^*)

今年は晴れ着で撮影~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


めっちゃ笑顔o(*^▽^*)o~♪


ひな祭り♡ 15.3.3








ひな祭り♡♡♡ 15.3.3








ひな祭り♡♡ 15.3.3




*アラメールさんで。。。ジュピちゃんの晴れ着を借りてめちゃ笑顔で撮影(*^m^*)






( ´△`)アァ- 
今日は花粉すごい飛んでます!!!!!!






スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルちゃん、
本番に強いタイプですよね~(*^▽^*)
ニッコニコでかわいかったーw
ジュピちゃんの着物だからよかったのかな?
でもほんと、1発OKで羨ましいです~~><

No title

わぁ♪
笑顔でメッチャ可愛いお写真が撮れましたね~(*^_^*)
舞夢は被り物させられたので固まってしまって
おすましお雛様になってしまいました(^_^;汗汗
こういうお写真が撮れるお店があっていいな~!

★さっちゃんへ

昨日はありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
楽しかったです♪

ジュピちゃんの着物を貸してもらって写真が撮れてヨカッタ~
しかもニコニコ笑顔だったから写真バッチリだった(^^♪
いつもこうならイイのにな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...~

★emiさんへ

いつもなら“また写真~”ってイヤそうなお顔をするのに昨日はなぜがご機嫌でニコニコ笑顔だったので写真が撮りやすかったです(*^^*)
メルティもカブリモノを被ると固まると思いますよぉ。。。(;´▽`A``

舞ちゃん夢くんのお雛さま&お内裏さま・・・可愛かったです♡
お雛さまは基本おすまし顔ですから舞ちゃん夢くんの写真は王道ですネ

No title

昨日はどうもでした~♪
メルちゃんピカピカの笑顔ですね~~♡
女の子のお節句だし~張り切って臨んだのかしら・・・^^
可愛いな~~~♡

我が家のJさんに見せたい・・・涙

★樹里はのママさんへ

一昨日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
楽しかったです~(^^♪

着物を着せたらご機嫌になって写真が撮りやすかったです
なんだかとっても楽しそうだったけど、理由は不明~(^^;)
女の子を自覚したのか、着物が着たかったのか??

No title

写真一発OKだったね~。
久しぶりだからママに協力してくれたのかなー。
にこにこで可愛かったよ~(..>◡<..)
また遊ぼうね^^

★クレージュさんへ

一昨日はありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
楽しかったです(*^^*)

いつもなら外での着替えを嫌がるのにこの日はナゼか・・・
しかもニコニコ笑顔でやる気満々だったし~♪
ジュピちゃんに着物を貸してもらったから??

撮影台はムリかと思っていたけど、アラメールさんが大丈夫ですよ!って言ってくれたから安心して写真が撮れました~
可愛い写真が撮れてヨカッタ~(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる