MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.03.02 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaヴィンテージSnoopyシリーズ:デニム&ギンガムTシャツ |

ラインribbonライン

今日は、お友達とcafeへ行ってきましたよ~(*^^*)
写真は明日たっぷりUPしますね☆彡


週末に作ったトップスです
春マスト・・・デニム×ギンガム~(^^♪

M*mania★Snoopyパッチ:デニム&ギンガムTシャツ
M*mania★Snoopyパッチ*デニム&ギンガム
デニムニットと赤のギンガムチェックをあわせましたヨ~(*゜▽゜)ノ
Snoopyがペパーミントパティに(  )')chu♪ってしているパッチを~(〃∇〃)
ハート型にカットしたギンガムのパッチも~♡
M*mania★Snoopyパッチ*デニム&ギンガム:

首、袖、裾はギンガム~
胸元にはポケットをつけてみました(ちゃんとモノがはいるよぉ~(*^m^*)
M*mania★Snoopyパッチ*デニム&ギンガム*
コッチは画像が明るくなっちゃった~
上の2枚のお色が実物に近いかな
春物なのでお袖はちょっと短め
デニムニットはストレッチが効いていて脱ぎ着もしやすいです

同時進行でワンピも作ったのでソチラはまた後程~



昨晩のコト。。。
なーちゃんの新居に遊びに行ってきました~
一昨日、引っ越したばかりでまだD.Bがいっぱいのジョータイだったけど
メルティ、楽しそうに走り回っていましたよ(*^^*)
なーちゃんと(^^♪ 15.3.2
メルティ・・・なーちゃんにマッサージされてます(^▽^;)
右手、上がってるよ~( ̄m ̄〃)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うっわぁ~!スヌーピーのパッチにギンガムハートをプラスしたから、
すごくギンガムのバランスが良く見えますね~~。
メルメルさんのアイディアが◎
大きめパッチがとってもキュートです♪

メルティちゃん、マッサージされて右足上がってるってことは、
気持ちよかったのかな~~。

★ルビーままさんへ

パッチを重ねづけするとだけで雰囲気が変わりますから、自分の好みにカスタマイズしちゃってます(*^m^*)

メルティ・・・気持ちよさそうにナデナデ?モミモミ?させてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そちらはお天気どうですか~?
千葉は寒くて今にも雨が降りそうな天気です。。。
でも、花粉はしっかり飛んでます!
くしゃみが~!!!!!

No title

デニムとギンガムチェックのシリーズ、前回のジャンパー
スカートも可愛かったですねぇ!

デニム大好きなので、私もいつかこんなふうにチャペルの
お洋服が作れるようになったらいいのになぁって思います。
やはりロックミシン単体でなくても、ロック機能付きのミシンって
メルメルさんのような高度お洋服を作るのには必要ですよね!
(ーー;)

良いミシン欲しいです(ーー;)
私みたいなど素人でも綺麗に縫えるようなミシン!
高いんだろうなぁ.....

★チャペルママさんへ

本格的にハンドメイドを始まるならちゃんとしたモノを買うといいですよ~
簡単に壊れるものじゃないから長いスパンでみると安い買い物じゃないかと・・・。
高性能なミシンも沢山ありますよ~
機能も価格もピンきりですよ
作っていくうちにコツもつかめると思いますので頑張ってくださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U おひな祭り♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:デニム×ギンガムジャンスカ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる