<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U M*mania★美唯さんorder*スヌーピーデニムカフェマット
ライングリーンリボンライン

美唯さんからのオーダー“デニムのカフェマット”
おまかせで!ってコトだけど、気に入ったものを作りたいので
σ(^_^)アタシの方で生地あわせをした画像を美唯さんに見てもらってから
作り始めました。
ベースになるデニムはインディゴとワンウォッシュの2種類を3分割にしたいと
いう美唯さんの希望を取り入れましたヨ☆彡
ヴィンテージシーツの絵柄や生地はおまかせ!ってコトなので
σ(・・*)アタシの方で決めましたヨ☆彡

2モフモフなので大きめサイズ。。。
大物のカフェマットは作ったことがなかったし
3分割にしたことでパッチのバランスや統一感を出すのが結構難しい!
パッチだけだと、イマイチ可愛くないのでヒッコリーの星もパッチしました

M*mania★美唯さんorder:Snoopyデニムカフェマット
M*mania★Snoopyデニムカフェマット
105×70の大判サイズです
インディゴとワンウォッシュのデニムをベースに
ギンガムとドッドの生地にレインボーのステッチでスヌーピーパッチを~
M*mania★Snoopyデニムカフェマット*
星型にカットした2色のヒッコリーパッチもプラスしました


裏は黄色のギンガムチェック♪
デニムにスヌーピーパッチをレインボーステッチとテープで~
M*mania★Snoopyデニムカフェマット♪
写真がちょっと暗いです…(^^;)
(実物はもっと明るいギンガムです)
椅子の上やカートインの際にはギンガムの方を外側にし二つ折りにして
使ってね~(*^^*)




バスフィッシングのシーズンが始まりました~
週末はトーナメント参戦の為、メルパパは泊り。。。
帰りは月曜日の夜・・・
それまで母子家庭で頑張りますーーー!!!!!

メルティ・・・
お利口さんでいてね~


メルティ 15.2.27
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
スヌーピーのデニムカフェマットお洒落ですね☆彡

メルメルさんは思いついたらそのままの物が出来ちゃうから
すごいんですよねぇ(´∀`*)
私なんて思いつきもしないし、どんなの作ろうって考えるのも
すごく時間かかっちゃうし、メルメルさんだったら直ぐに出来ちゃう
フード付きのロングTシャツもまだ完成出来ず、3月6日にまた
ビーンズさんに行ってようやく完成する予定です(^_^;)

やっぱり色んな物を作って経験しないと覚えませんよね!
家にあるしょぼいミシンで出来る物を少しずつ作ってみようと
思ってます(*^^)v

って思ってるだけで出来るかどうか......(´▽`*)アハハ
★チャペルママさんへ
美唯さんからのリクエストで作ったんですけど、これだけ大きいカフェマットは初めてで・・・。
パッチのバランスとか難しかったです(^^;)

自分の好みのモノが作れるのがハンドメイドのイイところですからね~♪
楽しいだけじゃなくて実用性もあるのが('∇^d) ナイス☆!!
チャペルママさん頑張って可愛いお洋服作ってくださいね!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる