MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U あっちこっち~

U^ェ^U あっちこっち~

ラインribbonライン

ミハシさんが車検からあがってきました(*^^*)
やっぱり自分の車が一番いいな(^^♪
(代車が軽自動車だったんですけど、キーレスでビックリ!)

お仕事で銀行へ・・・。
次はホームセンターへ・・・。

大好きなわんこカートに乗ってお買い物です
わんこカート 15.2.25


カートの笑顔も出ましたよん☆彡
カートの笑顔 15.2.25
なんだかとっても楽しそう~(*^^*)



遅めのlunchはビーンズさんで。。。
エビドリア(ライス少なめ)を食べましたヨ
(写真、撮ってないんですけどね)


ビーンズさんへ~ 15.2.25


メルティ…最初は起きていたけど少ししたらまったり。。。
ほとんど寝てましたよ~(いつもだけど!)


おウチに戻ってまたお仕事でしたよ。
今日はあちこち行ったのでメルティもちょっと疲れたみたいです
只今・・・爆睡チュウ~( ~-ω-~)zzz~



数日前から花粉症の症状が出てますっΣ( ̄Д ̄;)!!
そんなひどい方じゃないんですけど
目はかゆいしクシャミも出るし、頭も重いーーーー!!

( ̄- ̄メ)チッ





メルティlife | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
車検だったんですね!!
メルメルさん、色々こなしますね~~^^
ワタクシ・・・予定は2つまでが限界です。プッ

花粉症きてますか!!
今年もワタクシ・・・無反応のようです。アッハッハ~~!!!
さすが原始の人。イエイ!!
2015年02月25日(Wed) 19:25
★樹里はのママさんへ
編集
ミハシさん、車検だったんですけどさっちゃんcarも同じ日に車検だったらしいですヨ(クレージュさん情報)
偶然でビックリ~!

ミハシさんが戻ってきたのであちこち用事を済ませてきました(ランチはついでですけどね)
ちなみに明日はヒッキーになる予定です( ̄m ̄* )

樹里はのママさんは花粉症じゃないんでしたよね~
いいな~

2015年02月25日(Wed) 20:07
No title
編集
車検ではなかったわたくしです。こんばんは!
義弟くんがわざわざ取りに来てくれて車検証見たら来年でしたよ(笑
やってしまいましたー><

花粉症。きてますよねぇ。
今年はなぜか顔のかゆみが先に来てますー><
2015年02月25日(Wed) 20:44
★さっちゃんへ
編集
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
車検じゃなかったの~
知ったかしちゃったじゃん(>▽<;; アセアセ
義弟さん…お疲れ~(o*。_。)oペコッ

花粉きてるよねぇ・・・
σ(-_-)ワタシも顔がかゆい!
目もかゆい!
花粉症じゃない人、うらやましい~!

2015年02月26日(Thu) 07:15
編集
メルティちゃん、たのしそうですねぇ(*^^*)
ヤッパリ、ホームセンターって何だか楽しいん
ですかねぇ(^ー^)
チャペルも嬉しそうにカートに乗ってますからね!

この日は色んな所へ行ったんですねぇ♪
メルメルさんも疲れたんじゃないですか?
忙しすぎて体調崩さないように気を付けて
下さいね♪(^-^)
2015年02月27日(Fri) 01:47
★チャペルママさんへ
編集
メルティはホームセンターのカートが大好きなんですよ
右行ったり左行ったりしてイロイロ見ているようです

チャペルちゃんもホームセンター好きとは!
イロイロなものを見たり、色々な人を見たりして楽しいのかも知れませんね~(*^m^*) ムフッ
2015年02月27日(Fri) 10:52
No title
編集
プロフィールがイラストメルティちゃんになってる~~。^^
ほんとによく似てる~♪

車検だったんですね~~。
そうそう!私の軽もキーレスです。
始め慣れなくて、運転席に座ってから、いつも「エーーット」って考えちゃうんです。キーを差し込むところから始めるのが常識でしたからね~。

明日、お友達のひな巡りの予定ですよ~~。
(日曜日の予定を繰り上げました)
2015年02月27日(Fri) 15:40
★ルビーままさんへ
編集
プロフィールの画像…イラストに変えました~(^^♪ 気に入っているので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ルビーママさんの車もキーレスなんですね~
最近の軽自動車は車内も結構広くて機能も充実していてすごいですね!

明日はひな巡りり予定ですか~
ルビーままさんに佐倉のひな巡りを教えて頂いたのですが、残念ながら今年は行かれなさそうです・・・・゜゜・(×_×)
来年は早めにチェックして行ってみようと思います(*^^*)
2015年02月27日(Fri) 17:38
No title
編集
メルティちゃんのキラッキラのおめめ♪
やっぱりカート大好きですね( ´艸`)♡
このお顔見たら、いつもより多く周っちゃいそう

花粉症・・・
私も今年から少しデビューを自覚しています(^_^;)
やだなぁ~~~
メルメルさんも悪化しないように気を付けてくださいね
やっぱり、酷い日はヒッキー中心の生活かしら・・・
2015年02月27日(Fri) 18:07
★らい☆ゆんママさんへ
編集
ホームセンターのカートに乗るとホントに楽しそうなんですよね~(*^^*)
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロして色々見ているようですよ…(^^;)

らい☆ゆんママさんも花粉症デビューですか!
去年までなんともない方でも突然なる方もいるようなので早めに対処するといいですよ~
外に出るときはマスクをするといいですよ~!


2015年02月27日(Fri) 21:01












非公開コメントにする