MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.02.22 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★リメイクデニムバッグ*RODEO CROWNS* |

ラインribbonライン

いつもメルティのモノばかり作っているので
今回は自分のモノを~!
ってコトで、以前から作ろうと思っていたリメイクデニムバッグを作りましたヨ♪

メルパパのジーンズをリメイクしようかと思ったけど
デカイッ!(ぽっちゃりさんなので…(^^;)
普段使いだからあまり大きいバッグはちょっとな~ってコトで
σ(・・*)アタシのジーンズをリメイクするコトに!

使ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
RODEO CROWNSのクロップドジーンズ(ひざ下丈くらい)ですが
出番が全くないので・・・。
RODEO CROWNSジーンズリメイク

モノトーンの皮パッチが気に入ってます(*^^*)
RODEO CROWNSジーンズリメイク*



型紙とかないので、とりあえず平置きでハサミを入れてみました~

裏生地もカットしたジーンズをあわせてテキトーにカット~(^^;;

イロイロつけて~



こんな感じに出来ました!!!!


★リメイクデニムバッグ*ロデオクラウンズ
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ


ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ*
レインボーテープ、スヌーピーワッペン
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ:
フリンジテープにヴィンテージシーツ×ポンポンテープ
おまけにさっちゃんから貰ったフライングタイガーのボタンも~




持ち手はステッチ部分をそのまま使いました
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ///



裏地は、ギンガムチェックジャンカスと同じ生地~
見えずらいけど、ポケットもちゃんとつけましたよ~
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ//





反対側はこんな感じ~↓
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ**
スヌーピーのヴィンテージシーツをレインボーのWステッチで~
ネオングリーンのポンポンテープと★のスタッズ(見えないけど)のみで
おとなしめにしました



けど!!!!!




作ってあったバッグチャームをあわせたら




派手になりました!!!!!!!!
ハンドメイド★ロデオリメイクバッグ/
バッグチャーム自体が派手だからこうなるわな。。。


なんかね~あれもこれもってなっちゃって~(;´▽`A``
でも、イロイロと楽しかったし
気に入っているのでv('▽^*)ォッヶー♪


次はメルパパのジーンズをリメイクしてクラッチを作ろうかな~
(シンプルなヤツね!)






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

スゴ~~~イ!!!超カワイイ~~♡
すごく凝ってますね!!!
ポケットの羽を利用してスヌーピーに羽が生えてる!!!
内側のギンガムもいいな~~♪ポケットもあるし。
チャームの派手さが良いポイントで良い!!!
お見事です。さすが♡^^

↓のメルちゃん♡
似てるっ!!!このままグッズで完全にメルティちゃんオリジナルになりますね!!!海外サイト・・・面倒そうですけど。汗
みんな似てるな~~
樹里は・・・プッですけど。

No title

凄く可愛い~!
これ売っていたら、絶対に買い!ですよ~
バッグチャームも、メルティちゃんのシッポエクステと同じような感じでオソロっぽいし、カラフルで可愛いね。
こんなに可愛くデザインしてリメイクできるなんて、さすがだわぁ~

似顔絵のイラストのサイトを教えてくれてありがとう。
犬種の見本の柴犬がカンナに似てる♪
これから3モフ分、やってみようと思います。

それから、メルメルさんのブログでクー子のお悔やみを下さった方がいて・・
メルメルさんがいつも可愛く写真を撮って載せてくださったお蔭です。
お会いしたことも、交流もないのに、本当に有り難く嬉しいことです。
メルメルさん、Keiさん、ルビーままさん、ありがとうございます。

ビーンズでお会いした後ダウンだったんですね。
もしかして、無理して来てくれたんじゃ? だったらごめんね~!
頼んでいるものもあるけど急がなくても大丈夫なので、またランチしましょう。
本当は、近いのだからもっと会えたら・・・と思うけど、ね。

No title

イイ感じに出来たね~(*゚▽゚*)
自分で作ると余計愛着わくでしょう。
いいなー、ちゃちゃっと作れる人!!
私はアイデアはわくんだけどさご存知のとおりアレだからo(;△;)o
いいなー器用なメルメルさん!!

★樹里はのママさんへ

超カワイイって言ってもらえてうれしいな~(*^^*)
超派手だけどっ!!
裏生地はこれからの時期に持てるようにギンガムにしました
ポケットは?も?テキトーに切って縫っただけ~
自分で使うのだからザクザク裁断出来たので仕上がりも早かったです(*^m^*)

メルティ…似てるでしょう~若い時のメルティだったらホントにそっくりだったな
でも雰囲気も出てるしイイ感じなので気に入ってます
樹里ちゃん…あのボーダー、鼻が長すぎる感じがするけどあってるの??

★美唯さんへ

褒めてもらうとフツーに嬉しいです
('-'*)アリガト♪
リメイクバッグは初めて作ったけど、楽しかったです
第二弾も作ろうと思ってます~

イラスト・・・モフモフ隊、やってみて~
ニャンコも出来るからニャンズもゼヒ!
出来たら見せてね~ 楽しみ~(^^♪

カフェマット…只今、制作中~
もうちょっと待っててね~☆彡

★クレージュさんへ

やっと着手?したよ~
前から作りたいと思っていたけど後回しになっちゃって・・・。
思ったより楽しくて第二弾も作ろうかと~
自分の好みにリメイクできるから楽しいんだと思う
(シンプルにしようと思ったのに派手になったけど(^^;)

クレージュさんも頑張ってチャレンジ~!
やってみれば意外と簡単!ってなる…かも??壁|m`)ムフッ

No title

おお~~~~!
すごいっ
私もやりたいけど壊れそうでできないです~(--;
壊れたらが怖くって。

でもかわいいなぁ♪
いいなー
見てると作りたくなってきますっ(*´▽`*)

★さっちゃんへ

さっちゃんも作りなよ~♪
楽しいよ~(*^^*)
でもね、あれもこれもって派手になる可能性が高いので気をつけて~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ほどける可能性があるかも?って思ってスヌパッチはWステッチにして、持ち手は二重に縫ってあるんだよ~。
一応、洗濯するコトも考えてフリンジテープは手縫いにしたよん☆彡


No title

すごいすごいっ!リメイクバッグオシャレ~~。
凝っててインパクトありますね~。
メルティちゃんがスヌーピーパッチのお洋服着てる時に
持ったらおそろいね♪

私もね、ペーターバッグ(ペタンコのショルダーっぽいのを作ってみたいなぁと思ってるんですけど、なかなか~~~。
そのうちチャレンジしようっと。^^

PS.さっき「らいゆんまま」さんのブログにもコメしたんだけど、
佐倉のひな巡りはお友達と行かれませんか?
3/3までって書いてましたよ~。
http://www.walkerplus.com/event/ar0312e91388/

★ルビーままさんへ

以前から作ってみたかったリメイクデニムバッグ・・・最初から大体のイメージはできていたので作り始めたら早かったです。
楽しかったのでまた作ろうと思ってますよ~(*^^*)
ルビーままさんもゼヒ~!
今回はクロップド丈だったので持ち手の長さが足りなくてトートになったけど、次は斜め掛けも出来るように作りたいと思ってます

佐倉に雛めぐりがあったとは知りませんでした~
時間があったら行ってみようと思います(*^^*)
教えて頂いてありがとうございます~(o*。_。)oペコッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U あっちこっち~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U やってみた~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる