U^ェ^U やってみた~♪

ラインブルーリボンライン

さっちゃんがブログUPしていたcartoonize my pet

ウチもやってみたよ~♪

cartoonize my pet
メルティの雰囲気出てる~~(*゜▽゜)ノ
こんなにふっさふっさじゃないけど・・・(^^;;


背景変えてみた。。。
コッチも可愛いじゃん♡
cartoonize my pet *



イロイロな犬種があり、毛色や模様も選べるようになっているので
うちのコにそっくりになると思います~
ゼヒ、やってみてネ☆彡




今日は、実家へ行ってきましたよ~
メルティはいつものようにお庭探検しましたよん(*^^*)
お庭探検~ 15.2.21



デニムバック…完成しました~☆彡
普段使いだからシンプルにしようかと思っていたけど(最初は)
途中からイロイロいじりたくなって(^^;)、派手目になっちゃった
先に作ってあったバッグチャーム自体が派手でしたけど~(;^_^A ・・・










スポンサーサイト
     

コメント

おおー!
にてる!
オデコ具合も似てますよー!
模様があるとそっくりに作れていいなぁ♪
ここまで細かく自分で出来るってなかなか無いから楽しいですよねー(๑¯ω¯๑)
ましろは簡単でした(笑)

★さっちゃんへ

似てるよね~?
おでこ具合とか選ぶのが楽しかった♪
毛色がもうちょっと薄い茶色があったらよかったな~
ましろちゃんは柄がないから確かに簡単かも~(^^;)
でもその分、背景変えてイロイロ楽しめるネ

No title

わぁ~~♪
メルティちゃん似てる~!
サイトの紹介してくれていたから、
私も早速作ってアップしましたよぉ~~。
楽しいね(^_-)

★ルビーままさんへ

メルティに似てるでしょう~
毛色がちょっと濃いからメルティが若い時の感じかな?
でも雰囲気とかはそっくりじゃないかな~って思います(*^^*)

(*'▽'*)わぁ♪ルビーちゃんの作ったんですか~?
仕事が早い!
早速、見に行きます~

No title

メルメルちゃんもさっちゃんのブログのやつ、
やってみたんですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛く出来ましたねぇ✩

ちょっと私のは......(^^; 変かも(≧ε≦● )プッ



★チャペルママさんへ

チャペルちゃんの見てきましたよ~

パピヨンチーム(クレジュピメル)はみんな似てますから
犬種によって出来上がりに差があるような~???
樹里ちゃんもちょっと違うかな?って感じだったし・・・。
でもまあ、みんな可愛いからv('▽^*)ォッヶー♪です~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる