U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレージーパターンのボアベスト♪

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン


メルメル地方…二日ぶりに晴れて気温もあがり暖かい一日になりました

ガッツリ家事をして。。。

少し仕事して。。。

ライブDVDを観ながらハンドメイド。。。

手が空いたので以前から作ろうと思っていたデニムバッグを作ってます(*^^*)
(履かなくなったジーンズをリメイクしてます)
ρ( ̄∇ ̄o) コレが思った以上に楽しくて~~
完成したらUPしますね☆彡



それでは、タイトルの“クレージーパターンのボアベスト”を~!
2月も終わりに近づいてますけど
ダウンしていたりして作り始めるのが遅くて・・・
今年はもう着せる機会ないかも~?


M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3
M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3
写真が上手く撮れなくて・・・(^^;; 実物はもっと可愛いカラーなのです
素材はプードルファー

M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3:
背中は単色です


クレちゃんVer.→濃いピンク×ライトパープル×ライトグリーン
M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3c
ふちどりテープはイエロー、ファスナーはオレンジ
音符のファスナーチャームはブルー



ジュピちゃんVer.→ライトグリーン×ブルー×ライトパープル
M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3j
ふちどりテープはオレンジ、ファスナーはイエロー
音符のファスナーチャームは濃いピンク



メルティVer.→ピンク×ライトグリーン×ブルー
M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3m
ふちどりテープはイエロー、ファスナーはオレンジ
音符のファスナーチャームはピンク
オープンファスナーなので脱ぎ着もラクラク~


3枚並べると可愛い~~~(〃∇〃) てれっ☆
M*mania★クレージーパターンのボアベスト×3*
3パピがリンクするようにカラーを選びましたよ~(*^^*)
インにロンTやシャツを着ればオサレだよ~v( ̄ー ̄)v


今回は市販の型紙を応用して作りました。
サンプルを作らなかったので出来上がりがどうなるかちょっと心配だったけど
ちょっと袖ぐりが広いようなので型紙を直さないと~

プードルファーは裁断の際に毛が抜けるのでコロコロ必須!!
毛が散乱するのが苦手で敬遠しちゃってます(^▽^;)

それがなければもっとイロイロ作るんですけどねぇ・・・。







スポンサーサイト

No title

わぁ~!この間見せてもらったボアのベスト完成したんですね!
型紙に合わせて作るのって、チャペルのロンTを制作して
初めてやったので、こうやって作るんだろうなぁとか想像しながら
写真を見てました☆彡

メルメルさんはプロ級だから、色々と教えてもらわなきゃ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ジーンズのバッグ完成楽しみしてますね(*^^)v
カッコいいのが出来るんだろうなぁ~✩

★チャペルママさんへ

完成しましたよ~
早く作らないと着せる時ナイよ~!って思いながら・・・
この時点で着せる時ナイ感じなのですが・・・(^▽^;)

ハンドメイドは楽しいでしょう~♪
型紙を使ってキッチリ作ればちゃんとしたモノが出来ますのでこれを機にイロイロ作ってみてね~

デニムバッグ…後は、持ち手と裏生地を縫えば完成です~☆彡

No title

今日はわざわざどうもありがとうーm(_ _"m)
もう少し遅い時間だっったら会えたのにごめんね。
ベスト着てみたよ^^
超いい感じだった( ´ ▽ ` )ノ
まだ寒い日はきっとあると思うから着せるよ~~~。

No title

ムフフ~~~♡
今日拝見しましたよ^^
しかもクレちゃんの着させてもらっちゃった♪

どこをどう見てもとっても可愛くて
メルメルさんらしく素晴らしい出来栄え!!!
いつもですが。
感動しちゃった~~!!!

プードルファーって毛がポロポロ落ちるんだ~へ~~
扱いに手がかかる生地なんですね。
ファー系ってそうゆう感じなんですか?
作れない人間にはわからない真実・・・笑

★クレージュさんへ

早く渡さないと!って・・・。
HBもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 

ボアベスト…着せる時、あるといいけど~
寒い日のお散歩に着れるかな?
(着てるトコ見たい~♪)

なかったら来年ってコトで(^^;;


電話でも言ったけど、ロンTの袖チェックしてみてね~
手縫いでゴメン(-人-;)

★樹里はのママさんへ

ボアベスト…はのちゃん着てみたの?
可愛かっただろうな~(*^m^*) 見たかった~!

ファー生地って抜け毛がスゴイのよぉ・・・(/_<。)
それで中々、やる気がおきん。。。

σ(^_^)アタシがケーズに行ったとき、樹里ちゃんはドライヤー中
はのちゃんはクレちゃんジュピちゃんと一緒にいましたけど、すぐにケイちゃんに連れ去られました~
ケイちゃん…髪の毛、切って別人になってたね~( ̄m ̄* )


No title

おお!
完成してる~^^
実物はもっとかわいかったですよねー(≧▽≦)
重ね着しないましろはベストは無理ですが(笑
ほんとにチョッキになっちゃうw

★さっちゃんへ

写真が上手に撮れなくて、なんかビミョーな感じになっちゃった(^^;)
実物はもっとかわいいって言ってもらえてヨカッタ~♪

ファーベストって一歩間違えば、マタギみたいになっちゃうから1枚では着れない。重ね着するから可愛くワケで・・・
ウチもあまり出番がなさそうだよ~
お散歩しないコだからっ!!!!
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる