MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.02.18 - Wed  |  U^ェ^U みんなでLunch☆彡 |

ラインribbonライン

メルメル地方…今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
集荷に来てくれたヤマトさんが今夜、雪が降りそうだヨ!って言ってたー!

Σ(=゜ω゜=;) マジか?

降るかな~~???




16日の月曜日のコト。。。
ビーンズカフェにみんなで集まりました~
(遅刻して(*_ _)人ゴメンナサイ)


集まったのは・・・
チャペルママさん&チャペルちゃん
チャペルちゃん 15.2.16



クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 15.2.16

ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.2.16



さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 15.2.16



樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.2.16

はのちゃん
はのちゃん&チャペルちゃん 15.2.16
*はのちゃんの単独写真がありませんでしたのでチャペルちゃんとのレアなツーショットです(*^m^*)
(ナゼか2人とも...( = =) トオイメ)


そしてσ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 15.2.16
寝てばかりだったので最後にやっと写真撮れましたよ(;´▽`A``

久しぶりに5人で集まってわいわい賑やか楽しかったです~
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ


またみんなでlunchしようね~(*^^*)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは☆彡

最後のメルティちゃんの背後にチャペルが遠い目をして
写りこんでますねぇ~(≧ε≦● )プッ

ホントにこの日は久しぶりにみんな揃ってワイワイ出来て
楽しかったですね☆彡

あっ!それから、千葉神社のお守りさんホントにありがとう
ございましたm(_ _)m
さっそく、チャペルのバッグに付けさせてもらってます(*^^)v

来年こそはビーンズで集まったメンバーみんなと一緒に
千葉神社に行きたいですね(^_-)-☆

今年初めて、みんなに会えたのでこの日はホントに
嬉しかったですぅヽ(*´∀`)ノ

また、一緒にランチしましょうね☆彡

No title

先日はどうもでした~~♪
ビーンズでワイワイ。
久々でした^^楽しかったっす♡

あっ!!!
メルちゃんの可愛いショットがここに!!!
いいな~~。
その後の調子は大丈夫かな?

波愛の遠い目・・・
キャッハッハッハ~~!!
どうしたんでしょう~~?何を思ってたのかな~~?笑

No title

こんにちは。^^
みんなで集合してランチ~!いいなぁ!
チャペルちゃんのところでも見てきましたよぉ~。
集まったワンコたちもみんな楽しそう~。
飼い主のワクワクわいわいが、移るのかも~~。^^

メルメルさん、ダウンしてたんですね。
もう大丈夫ですか?
今週は寒暖の差が大きいみたいですので、気を付けてくださいね~。

みんなでワイワイおしゃべり楽しかったでしょうね~
気の合うわんこ友達ってほんと貴重ですよね

なかなか仲良くってなれそうでなれないし~(゜∀゜;ノ)ノ

メルティさん体調もう大丈夫?
私もここんと何回か鎮痛剤飲んでますよ~
寒暖の差が激しいからかなぁ
ちょこっとでも痛くなりかけたら速飲んでます…
早く暖かくなってほしいですね

★チャペルママさんへ

先日はどうもでした~(*^^*)
楽しかったですネ☆彡

千葉神社のお守り…みんなピンクを買っていたのでチャペルちゃんにもピンクにしました♪
今年一年ワンコ達を守ってくれますよ~v(*'-^*)b
来年こそは一緒に行かれますように~!

メルティの後ろにチャペルちゃんが...( = =) トオイメををしてるの、気づきましたか~? この時、きっと眠かったんだと思いますよ
ちょっと前まで寝落ちしていたもんね~(*^m^*) ムフッ

★樹里はのママさんへ

先日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
楽しかったネ☆彡

メルティは吐いた後、ちょっとして復活!その後は元気イッパイ過ごしてます~
ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)

はのちゃんの写真…みんな半ブレで・・・(>▽<;; アセアセ
2人とも...( = =) トオイメだけど、レアなツーショットなのでUPしたのです。
次はもっといっぱい写真を撮ろうと思います!(特にはのちゃん(*^m^*) ムフッ)

★ルビーままさんへ

みんなでワイワイ楽しそうでしょう~
ワンコ達も満足したと思います
おやつをおやつを持っている人の所へ行ったり来たりしてたくさん、食べてたもん(*^m^*) ムフッ
メルティだけはマイペースでほとんど寝てましたげとね(;´▽`A``

前回のダウンから10日しか経ってないのにまたでした。
でも元気に復活したので大丈夫です!
今月はもうダウンせずに済みそうです~

★パピラヴママさんへ

パピラヴママさんも頭痛でしたか~
頭痛持ちの人は今の時期はダメなのかも~
パピラヴママさんもお大事にしてくださいね

ケーズのカフェがなくなり回数がかなり減りましたが
仲良しのお友達とのランチは楽しいです(*^^*)

それから…遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で?おいくつに??
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

あんなに勢揃いしたの、久々でしたね~
やっぱりケイズがないとあれですね~^^;さみしい・・・。
この日はやっぱりメルちゃん、デリケートDAYだったのかな??
甘えっこでしたもんね~( *´艸`)
ましろのかわいいショット、ありがとうございまーす!
自分からじゃだっこしてると撮れないのでカワイイw(親ばか)

★さっちゃんへ

先日は色々とありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

ホント、ケーズがなくなってからみんなで集まる機会減ってるもんねぇ。。。
近くにイイcafeできないかな~

メルティはやっぱりヒートです。ちょっとナーバスになってる感じかな?
でも元気イッパイ過ごしてますよ

ましろちゃん可愛いでしょう~♡
樹里はのママさんの撮った写真といい勝負!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クレージーパターンのボアベスト♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:アラン風ニットトップス黒&カモフラ柄パッチロンT&ギンガムジャンスカ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる