MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:アラン風ニットトップス黒&カモフラ柄パッチロンT&ギンガムジャンスカ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:アラン風ニットトップス黒&カモフラ柄パッチロンT&ギンガムジャンスカ

ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨日は春の陽気だったから余計にそう思う~
必要以上は外に出ないで一日過ごそうと思います( ̄m ̄* )


UPしていなかったハンドメイド服をまとめて3点UP~☆彡

M*mania新作1点目・・・
昨日、着せていたトップスで
M*mania★アラン風ニットトップス黒Ver.
M*mania★アラン風ニットトップス黒Ver.
オフ白の黒Ver.その後に赤Ver.でロンTも作ったので3色展開になってます(^^;)
M*mania★アラン風ニットトップス黒Ver.*
タグとトリコロールテープを付けました(*^^)
昨日はρ(・・。) コレとカモフラフリルスカートを着せたんだけど可愛かったな♡
(自己満(●´ω`●)ゞエヘヘ)





お次は・・・
M*mania★カモフラ柄パッチ付ロンT
この生地はワンピを作った残り、ヴィンテージ風のカモフラニットです
M*mania★カモフラ柄パッチ付きロンT
ハードになりがちなカモフラなので敢えての赤いレザーパッチで可愛くネ♪
M*mania★カモフラ柄パッチ付きロンT*
ハートのパッチもつけましたよん
(その方がメルティっぽいでしょう~)
M*mania★カモフラ柄パッチ付きロンT♪





最後は春物のジャンスカ~
M*mania★ギンガムチェックジャンスカ
M*mania★ギンガムチェックジャンスカ
この春も人気のギンガムチェック~
黒白ギンガムにデニムONでスヌーピーのパッチをレインボーステッチで~
これはヴィンテージシーツじゃなくて市販されている生地をパッチしたんですよ
M*mania★ギンガムチェックジャンスカ♪
肩ヒモはモノトーン系のストレッチテープ
首元にもパッチをつけました
M*mania★ギンガムチェックジャンスカ*
春物だけど、アラン風ニットのトップスと合わせばすぐ着れる~( ̄∇ ̄*)ゞ






昨日、さっちゃんから生地のおすそ分けを頂きました
ミニーちゃんとスヌーピーの生地~
部分使いに重宝しそう~
さっちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さっちゃんから~♪



さぁて、仕事しなくちゃ~


また後程~!(゜▽゜*)ノ~~


多分・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日はどうもでした~~♪

あれ?これは・・・と思ってたら!!やっぱり~~^^
昨日着てたのだ~~♡
黒ってシックな感じで素敵ですよね。

春もののジャンスカ♪
市販の記事でのパッチも可愛いですね!!
チューしてる~~~♡

2015年02月17日(Tue) 21:44
★樹里はのママさんへ
編集
コチラこそありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
楽しかったですね(*^^*)
また近いうちゼヒ~♪

そうです~着てたヤツですよん
シンプルなトップスは色々と活躍します~

まだまだ寒いけど春物作りました
コレは以前から作ろうと思っていたモノなの。。。
で、この後冬物に戻りボアペストですから・・・!
2015年02月18日(Wed) 07:39
No title
編集
一昨日はありがとうございました!
ビーンズさんでメルティちゃんが着てた、
ニットのトップス、可愛いかったですぅ(o^^o)♪

今、初のシャツ作りをやってますが、先生が
いないと前に進めなくて、3月の6日まで完成
出来ずにいます(ノ_<)

みんな編み物や色んな手作りをされているので、
私も頑張って少しづつ手作りに挑戦しようと思います✩
また色々と教えてくださいね!
よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ
2015年02月18日(Wed) 19:15
★チャペルママさんへ
編集
先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年初だったんですよね~
お元気そうでヨカッタです(ダウンばかりしているσ(・_・)が言っても説得力が全くないけどね~)

チャペルママさん、ビーンズさんの洋裁教室でチャペルちゃんにロンT作ってるんですよね~
頑張ってますね~
出来上がりが楽しみ~(*^^*)
2015年02月19日(Thu) 14:42












非公開コメントにする