U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とランチ♪

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン

先週、火曜日10日のコト。。。
美唯さん&モフモフ隊とランチでした。
会うのはホントに久しぶりです
先月26日にクーちゃんが病気で虹の橋に渡りました。
そんな状況にもかかわらずビーンズカフェに来てくれました(*^^*)

しん太くんとカンナちゃん
待ってます~ 15.2.10
2人とも元気そうでヨカッタです(*^^*)




この日のランチは…
ポテたらのチーズ焼き&ポークソテーを食べました
ランチ~♪ 15.2.10
ハズレなくこの日も美味しかったです




デザートは別バラなので?しっかり頂きました:けどね
デザート(^^♪ 15.2.10




ビーンズさんからクーチの追悼ってコトでワンコ達に美味しいゴハンも~!
ワンコ達にも~♪ 15.2.10
手前のお肉だけのがメルティの~(肉食女子なので(*^m^*) ムフッ)



食べている所を激写!
しん太くんも~ 15.2.10

カンニャンも~ 15.2.10
2人とも美味しそうに食べてましたよ~(^^♪



あたちは後で食べましゅので・・・
メルティ 15.2.10

ハイハイ(^▽^;)






お腹がいっぱいになり(=_ヾ) ネムネムなクーチ
(=_ヾ) ネムネムゥ 15.2.10
気持ちよさそう~(*^^*)


しん太くんはテーブルの下からコンニチワン!
テーブルの下から~15.2.10

しん太くんのちゃんとした写真も撮ったよ~
しん太くん~:15.2.10



メルティの写真、もう一枚載せとこ~
メルティ~ 15.2.10
なんでそんなに後ろの方に座ってるのか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ??



最後に逆光の集合写真を~
3ワンで~ 15.2.10


逆光じゃなかったらイイ写真だったのになぁ~(>▽<;; アセアセ


美唯さんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また近いうち、ランチしましょう~






スポンサーサイト

No title

モフモフ隊のクーチちゃん、虹の橋を渡ったのですね・・・・
モフモフ隊のファンなので、ブログに登場してくれるのを
いつも楽しみにしいたので とても残念です。
クーチちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しん太くんとカンナちゃん、クーチちゃんの分まで
元気で長生きしてくださいね。

ランチもデザートも とっても美味しそうですね♪
ワンちゃんたちも、ご馳走食べて良かったですね♪
3ワンちゃんの写真、ちゃんとお座りしてて
とてもいい写真です(^^)
3わんちゃん、大人しくて可愛くて
本当にお利口さんですね(^^♪

★keiさんへ

美唯さんに変わってお礼申し上げます<(_ _)>
クーチにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

σ(-_-)ワタシ自身もあまりに急なコトでビックリしました。
年末に体調を崩しているのは聞いていたのですが、回復に向かっているとばかり思っていたので…
しん太くんとカンナちゃんにはクーチの分まで長生きしてもらいたい。。。σ(・・*)アタシもそう思っています~!

No title

遡って記事を読ませていただいていたら・・・
モフモフ隊の黒柴ちゃんクーチちゃん、虹の橋へ旅立ってしまったんですね。
クーチちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

メルメルさんのブログで時々登場する、3ワンコのモフモフ隊をとても楽しみに見せていただいていました。
淋しくなりますね。。
しん太君とカンナちゃん仲良く元気そうで安心しました。^^
これからも、仲良しモフモフ隊の登場を楽しみにしています。^^

★ルビーままさんへ

クーチにお悔やみのお言葉を頂ましてありがとうございます
私からもお礼を申し上げます。
みんなから愛されてるクーチはシアワセだと思います

美唯さん、しん太くんカンナちゃん…みんな元気でしたのでほっとしました。
(精神的に落ち込んでいると思いましたが、そのような素振りをみせないように明るく振舞っていたと思います。)

今後もしん太くんとカンナちゃんはσ(・_・)のブログにも登場すると思いますので見守って頂けると嬉しいです
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる