MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.02.08 - Sun  |  U^ェ^U トリミングでサラフワンコ(^^♪ |

ラインブルーリボンライン


昨日7日はメルティのトリミングDAY☆彡
いつものようにメルティをトリマーさんに預け
σ(・・*)アタシはホームセンターでお買い物


お買い物が終わってメルティのところに行くと・・・・・・
立ってました! じゃなくて、お腹バリカンされてました~
トリミング~15.2.7


次は、お耳掃除~
トリミング~~ 15.2.7



そうこうしているうちにトリミングが終わりサラフワンコになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
さらふわ~ 15.2.7
頭がひな鳥みたいだけど…(*≧m≦*)ププッ

さらふわ~~ 15.2.7

↑全く落ち着きがなくてこんな写真を撮るだけでいっぱいいっぱい・・・(;´Д`A ```



トリミングの後は・・・
メルティの運転で(嘘です)モスへ。。。
メルティの運転で? 15.2.7

お姉さん、いた~
モスモス 15.2.7

ドライブスルーでランチを買っておウチに帰りました



ちゃんとした写真が1枚も撮れていないのでおうちに帰って撮りました

がっ!!!!!!


コレしか撮れなかった~~~(^^;)
ベロチロして妨害するんだよねぇ・・・・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ベロチロ~ 15.2.7



以上
メルティのやる気が全く感じられない写真達でした。。。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

わ~メルちゃん静電気で~~~
と思ったら、
雛鳥って(≧▽≦)プププ
ママが雛鳥って言っちゃった~(≧▽≦)
ツボです(笑

★さっちゃんへ

レス遅くなりました~
今日は赤いアランニットのロンT作ってました~
2wayだから扱いにくくて、ストレッチテープ貼ってから縫うから手間がかかっちゃった~

メルティの頭…なんかねぇ~、ひな鳥に見えて仕方なくて…
ってか、ひな鳥にしか見えないという・・・(*≧m≦*)ププッ

でもそんなメルティも愛おしいのです(*^^*ゞ


No title

フワフワだ~~~♡
いいな~いいな~~^^

雛どり~~♡
可愛いすぎ~~!!!
しかもナイス笑顔。

メルちゃん、写真・・・ノラナカッタノネ。プッ
最近我が家の樹里も写真ダメです~~涙

ありがとうございました♪

シェリーの17歳のお誕生日に お祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト

高齢ならではの心配な事は色々ありますが
こうして元気にお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
まだまだ元気に頑張りますので、シェリー共々
どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

メルティちゃん、トリミングしている姿もメチャ可愛い♪
ヒナ鳥みたいなツンツンフワフワも 本当に可愛いです(^^)
メルティちゃんの自然な様子のお写真、すごく可愛いです。
メルティちゃんの1日を見せていただいたようで楽しかったです♪

★樹里はのママさんへ

頭がひな鳥にしか見えないでしょ~
あのふわふわした感じ…産まれたばかりの鳥のようです…壁|m`)ムフッ

樹里ちゃんも写真ダメ~?
いつも言うことを聞いてくれるから話せばわかる!
ウチなんかわざと目を細めたり、横向いたりするからねぇ・・・
写真は早めに撮らないといけないのです
段々、変顔になってくから~(*≧m≦*)ププッ

★keiさんへ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

シェリーちゃんはメルティの大先輩ですから
これからも元気で可愛くいてもらいたいです(*^^*)
高齢になるといろいろと大変なこともあると思いますが
大変だと思わず楽しく毎日を過ごしてくださいね~
(えらそうなコト言ってすいません~)


メルティはホントにマイペースなコなので、σ(-_-)ワタシの思い通りにならないコトもありますが、それも個性のひとつって思っています
お互いにストレスを溜めない生活を心がけています~

メルメルさんが頭ひなどりって書くから
ほんとにひなどりに見えてきちゃった~(笑)
ふわふわの可愛いひなどりね♪
家もたまにホムセンシャンプー頼むけど
写真撮りたいけど私が見てると興奮しちゃうから
ダメって言われた~(>Σ<)
で…家政婦が見た!みたいに
壁のところからこっそり覗いてます(笑)

メルティちゃんは運転もできるのね(*^o^*)
かっちょいいよ~

★パピラヴママさんへ

ひなどりに見えるでしょう~壁|m`)ムフッ
なんであんな風になっちゃったのか不思議~~

ガラス張りだからσ(^_^)アタシが行くとすぐわかっちゃう~(^^;;
目があったらガラス越しに頑張って~!って小声で応援してます(*^m^*)
パピラヴママさんちのトリマーさん厳しいね~!
ダメって言われちゃうの~?
そう言われて気になってこっそり覗く気持ち分るーーー!


メルティは運転が得意なの~(*≧m≦*)ププッ
ホントはダメなんだけど、膝の上に乗せてるの(*..)(..*)コソコソ
車が止まるとむくっと起きてハンドルに手をかけることがあるのですよ~

No title

サラフワンコ~~♪
やっぱりトリミングしたてはきもちいいね~。
メルティちゃん、トリミングは嫌いじゃないのかな?
うちは預けるときからビビって震えっぱなしです。
でも、預けると度胸が据わるのか、イイ仔にしてるみたい。

コルセット取れるまで、シャンプーできないから困るぅ~

メルティちゃん、運転上手そう~( *´艸`)
ルビままにコツ教えて~~。

No title

メルティちゃん、トリミング中もとっても良い子ですね~♪
可愛く仕上がったのに『ひな鳥』って・・・
確かにそんな愛らしさがありますね( ´艸`)♪
ふわふわ感がとってもいい!!
運転する姿カッコイイ~~~!
隣にいたら惚れちゃう~♪

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
体調崩してダウンしてました(今月二度目(-o-;)
今回は嘔吐がなかったのでいつもより一日早く復活しました~

メルティはトリミングはあまり好きじゃないようですよ
でも今、担当してくれているトリマーさんも前任のトリマーさんのように親切で優しいのでもう少し慣れればいいかも~
慣れるまでにめっちゃ時間のかかるコなので…(^^;;)

ルビーちゃん、早くコルセットとれるといいですね~
おひな祭りにはおnewの晴れ着を着たルビーちゃんが見たいな(^^♪


メルティは運転歴が長いですよ~
ルビーままさんより長いかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ

★らい☆ゆんママさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
頭痛がひどくて起きられなくて寝込んでました(;´Д`A ```
なんとか復活したのでもう大丈夫です。
今日はまったりして明日から通常に戻ります~

メルティの頭…ひな鳥みたいでしょう~壁|m`)ムフッ
なんか面白いけど、可愛いの~(^^♪
わがコのコトはなんでも可愛く見えちゃうのですよ(*^^*ゞ

メルティは運転が得意ですよ~(*^m^*) ムフッ
メルパパのプラドも運転しちゃいます!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 復活~~~!! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 年に一度の心電図検査。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる