MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U Solariさんでランチ(^^♪

ラインブルーリボンライン


メルメル地方、雪かも??って思ったけど
予想通り(σ(・・*)アタシの)、雨です!

場所によっては積もっているところもあるようですのでお気を付け下さいね
(σ(・_・)はヒッキー)


*昨日の続きです
千葉神社の初詣の後はランチ~
美浜区にあるSolari<さんへ行きましたヨ

Solariさんは無麻酔歯石取りが併設されたカフェ
Solariさん*




白を基調にした店内は天井が高くて明るいです
Solariさん



今年初の樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん♪
元気そうでなにより!
樹里ちゃんはのちゃん 15.1.30
相変わらず可愛い2人~♡


ランチはナスとぺーコンとモッツァレラチーズのトマトペンネを食べましたヨ
美味しかった~(*^^*)
(写真がイマイチだったで却下)



ましろちゃん、ジュピちゃん、クレちゃん
ましろちゃんジュピちゃんクレちゃん 15.1.30



メルティ寝てる( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 15.1.30

起きてる写真あった!
Solariさんで~ 15.1.30
後ろにチラッと樹里ちゃんが~(*^m^*) ムフッ


喋ってるか食べてるかだったので写真がちょっとしかありません(^▽^;)

えっこちゃんの写真ないし~(_ _。)・・・シュン
千葉神社で撮ったえっこちゃん載せときますネ
えっこちゃん(^^♪ 15.1.28
えっこちゃん可愛い~(///∇//)





最後に千葉神社でさっちゃんに撮ってもらった写真をもう一枚!
メルティと~♪♪ 15.1.28



千葉神社への初詣、Solariさんでのランチ…楽しかった~(*^^*)
みなさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

またよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)







スポンサーサイト

Comment

 

今年は、みんなと千葉神社に行かれて良かった(^∇^)
しかも、良い写真ばかり💖
今年ば良い年になりそうですね

ソラリさん、らいゆんもたまに行きます
殆ど、フラッと立ち寄るので一人で行くんです
みんなでワイワイ行くのたのしくて良いですね😊
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2015.01/30 13:44分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

今年はみんなと一緒に行かれてホントによかったです~
しかもおみくじは大吉だし♪
良い一年になるよう頑張ります~

ソラリさん…らい☆ゆんママさんのブログにもよく登場しますよね~
σ(・・*)アタシ、初めて行ったんですよ
(オーナーさんには加恋ちゃん家でお会いしたことがあります)
ペンネ美味しかったです(*^^*)

みんなでわいわいすると楽しいですよ~
今度、みんなで一緒に行きましょう~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/30 17:55分 
  • [Edit]

No title 

ソラリさん、いかがでしたか?
うちはよく行くお店なので、今回はペンネを注文したんですよね!
次回行った時は、是非パンケーキランチを食べてみてくださいね☆彡

サラダをパンケーキに巻いてもよし!
シロップをかけてアマアマさんで食べてもよし!

二通りの食べ方が楽しめるので、是非おすすめでぇ~す✩
って今度は一緒に行きましょうね(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2015.01/30 21:55分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

Solariさんのペンネ美味しかったです~(*^^*)
パンケーキもお勧めなんですね~
そういえばチャペルママさんのブログに写真ありましたね!
次回もペンネを食べようと思ったけど(美味しかったからネ♪)
次は、パンケーキにしようかな~

そうですね~
みんなで一緒に行きましょう~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:32分 
  • [Edit]

No title 

このときはどうもありがとうございました~^^
しかしおみくじを引いていたとは!!
そういえばそんなこといってたような・・・。
体調がいまいちだったのでうろ覚えです(笑
いいなーーー大吉!
私も成田山でひいてくることにしまーす!
しかしソラリさんの写真が私全然なかった(笑
あんなにペンネおいしーい!なんて言ってたのに・・・。

シーツもありがとうございました!!
編み物がひと段落したら春夏もの作ろうかな( *´艸`)
  • posted by さっちゃん(ましろママ) 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:44分 
  • [Edit]

 

前記事のも見て来ました~(^w^)
メルメルさんおみくじ大吉?(≧∇≦)
いいなぁ~今年は体調悪くならないといいね♪
私いつも大吉だけど(笑)
今年は小吉~☆
まぁ普通に過ごせるって事でしょ~(笑)

みんなで初詣~ランチいいなぁ
ペンネ美味しいのね(*^o^*)
ペンネ美味しいお店って
他のも絶対美味しいよね~(私の経験上です)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.02/01 19:36分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

レス遅くなりました<(_ _)>

コチラこそどうもでしたm(_ _"m)ペコリ
今年は一緒に行かれてよかった(^^♪
さっちゃんにメルティとのツーショット撮ってもらったし
おみくじは大吉だし!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
さっちゃんのおみくじが気になるぅ~
ブログに書いてあるかな??

Solariさんのペンネ美味しかったね~
丁度イイ味付けだった(*^^*)
みんな美味しい~♪って言ってるけど誰も写真をブログUPしていないという…(^▽^;)
次回、行ったらブレブレじゃない写真を撮ります~(^^;;

シーツ…イロイロいれてみた~♪英字のデッカイのはスケボーのSnoopyとのセット?だけど、カットしてイロイロと使えると思うよ~
σ(^_^)アタシもスケボーのSnoopyの作りたいと思ってるんだ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.02/03 13:51分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

おみくじ大吉なのに早々にダウンしてましたよぉ。。。(^^;;
なんとか復活したのでもう大丈夫ですけどね
σ(-_-)ワタシの体調不良はおみくじとは無関係みたいですねぇ(-o-;

パピラヴママさんは小吉だったんですね~
フツーが一番だと思いますよ!
と、いいながらも来年にちょっと期待しちゃうかも~

ペンネ…美味しかったんですよ~(^^♪
カレーもパンケーキも美味しいらしいからパピラヴママさんの言う通りかもしれません~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.02/03 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -