MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 続★千葉神社へ初詣(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・明日は(深夜から?)雪が降るらしい!
あんまり信用していないけど、積雪があった場合ヒッキーになるので
今日のうちに用事を済ませました。

昨日に引き続き、今日もガッツリお仕事の日。

ほぼ終わったので明日はまったり出来そうです(*^^*)


先日の千葉神社へ初詣の続きをUPしますね☆彡


*写真多めでいきますよん♪

ジャン!!!!

千葉神社 15.1.28
立派な門構え!!!!!


境内に入る前に写真を~

狛犬さんと~ 15.1.28
狛犬さんと~

みんなで並んで~
並んで~ 15.1.28



お参りをしておみくじをひいて・・・
ワンコ用のお守りを買いました(*^^*)

沢山、写真撮ったよ~

二階で。。。15.1.28



みんなで~ 15.1.29



みんなで~~15.1.28



みんなで~ 15.1.28

えっこちゃんがいると写真映えがするね~♪






神社内。15.1.28




橋の欄干からお顔を出してます(*^m^*) ムフッ
可愛い~♡
橋の上で。。。15.1.28

ちなみに・・・

↓後ろから見ても可愛いのデス♡
こんな感じになってます 15.1.28



トコトコ。。。15.1.28



橋の上、みんなで~15.1.28




さっちゃんにメルティとのツーショットを撮ってもらいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
メルティと~♪ 15.1.28






おみくじ・・・

大吉でした!!!!!!!

大吉v(*'-^*)bぶいっ♪

今年は良い一年になりそうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




この後、カフェsorariさんで樹里はのママさん&樹里はのちゃん達と合流~!

ってコトで今日はココでおしまい~

続きはまた明日~"(@´▽`@)ノ"""







Comment

No title 

千葉神社行きたかったです(;_;)

写真!去年と同じ場所で撮ってるぅ(>︿<。)
いいなぁ~~~!

そういえば、今年に入ってからまだ誰にも会ってない!
あぁ~~みんなに会いたいなぁ.....

おみくじ、大吉だったんですね!
今年はいい事いっぱいありそうですね☆彡
楽しみですねぇ~(*^^)v

来年こそは、みんなで揃ってまた同じ場所で写真
撮りましょうね☆彡
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2015.01/30 21:50分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

体調はどうですか~?
元気に回復としているとイイのですが…。

千葉神社へ一緒に行かれなくて残念でした~
来年は一緒に行かれるといいですね(*^^*)

おみくじ…大吉でしたよ~!
なので持ち帰り、お財布にいれてあります
今年はイイコトいっぱいあるといいな~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -