U^ェ^U しーこちゃんチへ♪

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は予報通り、花散らしの雨風になっています。
満開だったが、花吹雪になってます
明日になった全部、散っていたりして…

昨日、お出掛けだったので今日はおウチでまったり~
作りかけのTシャツを作ってました。
後ちょっとで完成します~


ココからは昨日のお話デス
午前中は
午後からはしーこちゃんチとメルティが大好きな場所のハシゴでした(*^^*)

3月末で退職したしーこちゃん…4月からリフレッシュ休暇ちゅう(本人いわく)
彼氏と同棲ちゅうなので、そのまま入籍して寿退社でいいんじゃないのって
言ったんだけど、少ししたらまた働くみたいです~

大好きなしーこちゃんのおヒザの上で超ご機嫌なメルティ
しーこちゃんに抱っこ♪12.4.10
この2人…とても仲良しだからね~(*^^*)

しーこちゃんはEXILEが大好き!(特にてっちゃんコトTETSUYA)
ツアーにはほとんどの会場に参戦
今週末の名古屋、再来週の埼玉、来月の大阪も行くんですョ~
(ほとんど病気ですね(^-^;)

大好きなてっちゃんの応援GOODSもしっかり作っていました
とても上手に出来ていたので写真を撮りました
てっちゃんと一緒に~12.4.10

ちなみにρ(´ー`) コレ、ハードフエルトにアイロンフエルトで作ったモノで
ツアーの時に首から下げるそうデス☆彡
この他にもoriginalTシャツも作ってましたよぉ~
(完璧に病気ですね(-o-;) 

EXILEファンってすげぇ~~~!!!!



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今日の雨で桜が大分散ってしまいましたね(;_;)

メルティちゃん、大好きな人のお膝に座って
ニコニコで とっても可愛いですね(*^_^*)

大抵のワンコは、病院が苦手ですが
メルティちゃんは、大好きなんですよね♪
うちのシェリーは、先生の声が聞こえたら
ブルブル震えてしまう位、苦手なんですよ。
メルティちゃんは、もしかしたら大物なのかも(^^)

EXILEのコンサートのチケットって、取るのが大変って聞きました。
ほとんどのツアーに行っているって、本当にすごいと思います!
応援GOODS、ご自分で作られたのですね!
とっても上手ですね♪素晴らしいです(*^-^)

★keiさんへ

満開になったばかりなのにもう散ってしまうなんてちょっと悲しいですね。
keiさんとシェリーちゃんは満開の時にお花見に行かれたようでよかっだてすね(*^^*)

メルティはパピーの頃、アレルギーで病院通いが多かったので先生が大好きになったようです
もし他の病院へ行ったとしたら全くダメだと思いますよ~

EXILEはチケットが中々とれません~。
ファンクラブに入っていても抽選でハズレますから~!
σ(^_^)アタシも2度程、協力しましたがハズレました~(>▽<;; アセアセ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる