MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U キティちゃんGODIVA

ラインブルーリボンライン


いつも仲良くして頂いている樹里はのママさんから
可愛くて美味しいモノを頂きました♪

大好きなキティちゃんとゴディバのコラボ!!!!

真っ白なファーにキティちゃんの刺しゅう入りのポーチ
スマホやデジカメコさんにぴったりなサイジング~(^^♪
樹里はのママさんから~
チョコはラズベリー(^^♪
美味しく頂きました~

樹里はのママさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリィ
大切に使わせて頂きますね~
(勿体ないけど、可愛いから使うよぉ。。。)










スポンサーサイト

Comment

No title 

いえいえこちらこそ~~可愛すぎるお洋服頂いちゃって~~♡
ありがとうございました!!
ジャンジャン使ってやってください^^

↓のトップス!!
ニット生地って縫いづらいんでしょ?
でもさすがですね~♪
出番の多そうなアイテム!!
組み合わせ見るの楽しみ~~^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.01/28 20:30分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に受け取りました
遅くなっちゃったけど…(^^;)

チョコ・・・やっばりゴディバ!
超美味かったです♡
ひとりで全部食べましたケド!( ̄m ̄* )ムフッ♪


ニット生地は厚いモノや収縮性が高いものは縫いにくいです。
伸び止めを使うとか工夫が必要です
σ(・・*)アタシ今回、気合で縫いましたけどぉ!?

この間、はのちゃんが着ていたトップスのように無地で地模様が入っている生地って可愛いし着回しできるからイイよね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/29 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -