MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ビーンズカフェ。のディナー♪

ラインリボン Pライン

仕事…終わった~~~!!!!!

この後は、まったりしようと思います(*^^*)

メルメル地方…雨だし寒いしー――(((p(>◇<)q)))
ヒッキー確定ですっ!!!!



先週のコトですが・・・
メルメル母がお誕生日ってコトでビーンズさんでディナーをしました
弟②も一緒にね!

お料理はお任せでお願いしました

先ずは生ハムのシーザーサラダ
(写真ナシですけどね(^^;)

サーモンとマグロとアボカドのカルパッチョ
カルパッチョ 15.1.22


スペアリブと野菜のグリル
スペアリブと野菜のグリル


ピザ
ピザ



牡蠣のオーブン焼き
牡蠣のオーブン焼き


明太子パスタ
明太子パスタ

写真はないけどスープもありましたヨ


デザートは苺のロールケーキとコーヒー
苺ロールケーキ


メルティも頂いたオヤツを食べて満足げでした(^^♪


メルメル母も弟②もとても美味しいって言ってくれました(^_-)v
次々出てくるお料理にビックリしてましたけどねぇ・・・(*^m^*) ムフッ
弟②がいたお蔭でほぼ完食しましたよ!
味にうるさい弟②も気に入った様子~
また行こう!ってコトになりました

ビーンズさん・・・
美味しくてボリューム満点のお料理ご馳走さまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

この日は実家に泊まり、翌日おウチに戻りました

メルティの写真がないので・・・
帰りの車の中で撮った写真を~♪
メルティ 15.1.22








スポンサーサイト

Comment

No title 

お母様のバースデイディナーだったんですね♪
豪華なお料理~~どれも美味しそう~~^^

我が家。ビーンズさんのディナーはまだ経験してないんです。
いつかきっと!!!^^

雨降りましたね~~
寒くて困ります。
こんな日に限ってお散歩を張り切る
樹里・・・チッ
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.01/22 23:51分 
  • [Edit]

 

わ~美味しそう(≧∇≦)
メルメルさんのお母様お誕生日だったのね~
おめでとうございます♪

弟さんとメルちゃんとみんなでディナー(*^o^*)
お母様喜ばれたでしょうね♪

私ごとですが
来月誕生日なのでこうゆう美味しいお料理食べに行きたいなぁ(^o^)/
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.01/23 09:59分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

実家からビーンズさんへ行くのに1時間以上かかりましたよぉ。。。
遠かったけど、二人とも喜んでくれたので連れて行ってヨカッタって思いました~(*^^*)
ディナーは前日までの予約が必要だけど、機会があったらゼヒ~!
苦手なモノを言っておけば外してくれるのも嬉しい(^^♪
(牡蠣が出たけど、σ(・_・)以外みんな好きでした)

雨の日に限ってお散歩はりきる樹里ちゃん…たまにそういうことあるよね~
でも可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/23 13:22分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

メルメル母にお祝いメッセージありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
父が亡くなったのでこれからは毎年、食事ができるといいなって思ってます
同居はしていませんが、弟①夫婦がいるのでソッチが優先になりますけど。。。

パピラヴママさんは来月、お誕生日なんですね~(*^^*)
お祝いに美味しいお料理が食べられるといいですね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.01/23 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -