U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:デニムパッチワークジャンスカ

ラインブルーリボンライン

昨日、完成したハンドメイド服~♪
デニム×パッチワーク生地を使ったジャンスカだよん(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★デニムパッチワークジャンスカ
M*mania★パッチワークジャンスカ

スカート部分のパッチワーク生地がめちゃ可愛くて♡即買い!!!!!
インディゴデニムとあわせたジャンスカがゼッタイ可愛いと思って作りました(///o///)ゞ

M*mania★パッチワークジャンスカ*
デニム、3種類のチェックのネル生地、小花柄のネル生地のパッチワーク生地
ナチュ系のタグをポイントに~♪

50センチで4枚分、とれたので同じモノ4枚作りました
クレちゃんジュピちゃんはのちゃんメルティに~!

とりあえず2枚分↓
M*mania★パッチワークジャンスカ**

クレージュさん、樹里はのママさん・・・今度、会ったときに渡すね~☆彡




試着したまま、お出掛け~
ビーンズさんに行きましたよ
11時半に着いたので一番乗り~!
誰もいないのでメルティ探検なう~
ビーンズさんで。15.1.20

ビーンズさんで。。15.1.20
メルティ立ってるぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


お席についてオヤツを頂きました(*^^*)
ビーンズさんで。。。15.1.20


σ(^_^)アタシのランチはエビドリア
ランチ~15.1.20
サラダ、コーンスープ付
美味しく頂きました~(*゜▽゜)ノ

σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはお昼寝( ~-ω-~)zzz~
(-.ゞ ネムネム15.1.20
気持ちよさそう~( ̄∇ ̄*)ゞ

デニムパッチワークジャンスカ…今日は1枚で着たけどTシャツをあわせても
可愛いコト間違いなし(〃 ̄ω ̄〃ゞ











テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あら、結局ビーンズさん行ったんだ~。
おうちでまったりしてるのかと思った^^
ビーンズさんのご飯美味しいもんね。
近くにあっていいなー。
わたしも行きたいんだけどすぐ行ける距離じゃないしなぁ。
近くに遊べるとこでもあればすぐ行っちゃうんだけど(笑)

ジャンスカ、かわいいー(= ̄∇ ̄=)
デニムとチェックなんて究極の組み合わせじゃない?
これの赤チェックバージョンもあればいいのにー!!

嬉しいな~。
('-'*)アリガト♪
メルちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよv( ̄ー ̄)v

No title

あら~~♡なんと可愛い~~♪
波愛の分まで作ってくださったのですね。
嬉しい~~ありがとうございます♡
メルちゃんモデルさんで期待感全開です~~!!!

あ。エビドリアだ。
美味しかったでしょ♡ムフ

No title

かわいいパッチワーク生地ですね~~。(*´ω`*)
秋冬物の生地のパッチワーク調って珍しい気がするんですが~
デニムと合わせてすっごく素敵☆彡

メルティちゃん、似合ってるよ~~(*^^)v
4ワン揃って着てるとこ、見たいですぅ~!

★クレージュさんへ

結局、ビーンズさん行ってランチ食べちゃった~!
作る気もなくてねぇ…(^^;;

デニムとチェックのパッチワーク生地…可愛いでしょう~♪
一目で気に入ってカタチにしたら想像通り可愛いかった♡
赤系もきっと可愛いと思う~
でも売ってなかった!(あったら買ってる!)

重ね着できる大きさに作ってあるからこれからバンバン着れるよ~!
カモフラの方も作ってるから待っててね~

★樹里はのママさんへ

生地…あますことなく使って丁度4枚作れました
重ね着できるようにちょっと大きめにしてあるけど、メルティのように1枚でもOKです☆
今度、会うときに持っていきますね(*^^*)

はのちゃんのばかりで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
樹里ちゃんにも作りたいからサイズ測らせて~!

エビドリア…ボリューム満点で(サラダも)食べきれませんでしたよぉ。。。次回は量をへらしてもらわないと~(^^;;

★ルビーままさんへ

デニムとネル生地のパッチワーク柄って珍しいでしょう~
一目で気に入って即買いです♪

デニムとあわせてジャンスカを作ろうと決めていて思った通りに可愛く出来たから満足です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みんなでおソロで着た時には写真撮ってupしますね~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる