MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U garden house cafe'へ♪

U^ェ^U garden house cafe'へ♪

ライングリーンリボンライン

メルパパが旅行から帰って来たのでメルティはご機嫌(*^.^*)
昨日はメルパパにベッタリでした(*^m^*) ムフッ


金曜日のコト。。。
お買い物の帰りにgarden house cafe'へ行きました
お昼をずらして行ったけど店内満席~
テラス小屋もワンコOKだけどそこも満席だったのでテラス席に座りました

かなり久しぶりだったけど以前、来た時のコトを覚えてくれていました(*^^*)
ココで買ったニットを着せていたのがよかったかな?
garden house cafe' 15.1.19

garden house cafe' 15.1.19:
このニット…お色が可愛いよね~♡
ちなみにσ(^_^)アタシもおソロのニット帽、被っていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ホットレモネードのサービスがありましたよ~♪
レモネード(^^♪
甘酸っぱくて美味しかった~(*^^*)


ランチは、オムライスとハンバーグのプレートランチ
ランチ~(^^♪
かなりのボリュームでちょっと残しちゃいました。

コーヒーとデザート
コーヒー(^^♪
デザートは別腹なので?美味しく頂きました

メルティ・・・クリームをペロペロ
ペロペロ~(^^♪
いつもゼンゼン、欲しがらないのにこの日はなぜか欲しがった~
メルティも女子なのねぇ~(^w^)


garden house cafe' 15.1.19*



(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・




garden house cafe' 15.1.19**


テラス小屋の一部で雑貨販売があったので覗いてみたら
可愛いマグカップがあったので2コゲット~☆彡
可愛いモノをゲットするとテンション上がるね~(*^-゜)vィェィ♪






おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ここは~やってる時が不定期?な感じのところですよね?
やっぱり混んでたんだ~~
人気なんですね!!

お外の席だからレモネードのサービスが。ってことかしら?
優しい気使いですね!

雑貨販売してるんですよね。いいな~
でも色々欲しくなっちゃいそうだな。笑
2015年01月20日(Tue) 09:41
★樹里はのママさんへ
編集
そうそう!印西の週の後半しかやってないトコ!
それでも?そのせいか?人気みたいで満席だったよぉ~。

テラスだったからレモネードのサービスがあったんだと思うよ~
久しぶりにレモネード飲んだけど、美味しかった(*^m^*)

可愛いマグカップ買ったよ~♪
happyとsmileのロゴが入ってるやつ!
見たら欲しくなっちゃって・・・(^^;;
2015年01月20日(Tue) 13:37












非公開コメントにする