MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U あっちこっち。。。

U^ェ^U あっちこっち。。。

ラインブルーリボンライン

メルパパがまた旅行の為、今朝は5時半起き~!

前回は福島、今回は飛騨高山方面ってコトでまた雪景色を見る感じ…。

寒いコト間違いなしです!!!!!!!!

風邪ひかなければいいけど…。


帰りは土曜日の夜なのでメルティと2人のんびりまったりします~!

と、言いたいところですが
今日はお仕事day!

銀行と税理士事務所へ。。。

常に窓を開けていたいメルティですが。雨なのでムリ~~
メルティ 16.1.15
ワッフル地の白ロンTにタータンチェックジャンスカ着せました(^^♪


スタバのドライブスルーでラテを買う~!
スタバ~ 16.1.15
店内をガン見( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
お姉さんなのでテンションも上がるーーーー!!!!


仕事終わりにクレージュさんチに行きましたヨ
写真は撮っていないのですが・・・
クッキーちゃんママさん&クッキーちゃんもいて賑やかでした~(^○^)

ブロックチェックのトレーナーとカモフラスカートを渡して
コーヒーを頂きながらのんびりお喋り~♪(メルティはささみのオヤツを頂きましたヨ☆彡)

外は大雨&強風の為、早めにおいとましました
ケド
次はソファーは昼寝でもさせてもらおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

クレージュさん、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++



帰りは大雨で道路に雨水が溜まってすごかったよぉ。。。

メルティ*16.1.15
↑メルティはのんきに外見てましたけどね(^^;;





メルティlife | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今日はホントに一日すごい雨でしたね!
メルティちゃんもお外窓を開けて見られなくて、
すこし残念そうでしたけど、メルメルさんと
お出かけは楽しかったかな☆彡
たくさんお洋服できましたね!

カモフラージュのふりふりスカート可愛いですね!
スヌーピーシリーズも素敵なのばかり✩
メルティちゃんが羨ましい~~~!ヽ(*´∀`)ノ
2015年01月15日(Thu) 21:50
★チャペルママさんへ
編集
昨日はホントに雨がすごかったです
帰りは冠水するんじゃないかと思う程でしたよぉ。。。

メルティは厚さ寒さに関係なく窓を開けたがるんですよ(^^;;
開けるまで窓をカリカリしますから…

カモフラのスカート…ハードなイメージのカモフラも3段フリルで可愛い感じになりました
スヌーピーのマイブームは今年も続いてます~(*^^*ゞ
2015年01月16日(Fri) 10:25
No title
編集
メルちゃん風を感じる女子なのね~(≧▽≦)
気持ちいいもんね~お外のにおいが好きなのかな?

クレージュさんちで女子会ですか?w
ドッグカフェ行きやすいとこないし、
やっぱおうちですよね~。
クレージュさんち(うちより)都会だしっ(≧▽≦)
2015年01月16日(Fri) 22:56
★さっちゃんへ
編集
メルティは風を感じる女子なのよぉ~
カッコイイでしょうo(≧∇≦o)イエーイ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
確かにクレージュさんちが一番都会だなぁ。。。(低レベルの争い?)
電話したらクッキーちゃんちがたまたま来ていたの。
で、便乗しちゃいました
アラメールのコト、クレージュさんから聞いた~
行くとこ、段々少なくって来て悲しい(x_x;)
2015年01月17日(Sat) 15:10
No title
編集
メルパパさん、無事帰ってこられたかな~?
メルティちゃん、メルパパさんとラブラブしてるかな~?(*´ω`*)

クレージュさんちでお茶しながらおしゃべり~
いいなぁ~♡
ジュピちゃんスカート試着したんですね。^^
かわいかっただろうなぁ~~。
2015年01月17日(Sat) 21:03
★ルビーままさんへ
編集
メルパパ、帰ってきました~
今回の旅行はバスなので(前回は自車で運転手)飲んでばかりだったようです…壁|m`)
メルティは大好きなパパが帰って来てべったりですよ~(*^^*)
今もコタツに入っているメルパパのおひざの上です

次回作の打ち合わせ?もあったのでお邪魔しました
カモフラスカート…ぴったりで可愛かったです♡
2015年01月18日(Sun) 10:57
No title
編集
メルティちゃんの尻尾のエクステ
今回のは華やかですね♪(*^_^*)

土曜日にサヤリルさんに行った時
ジュピちゃん、カモフラスカート履いていましたよ
とっても似合ってました

次回は是非ご一緒しましょうね
2015年01月18日(Sun) 22:49
★らい☆ゆんママさんへ
編集
メルティのエクステ…今回は毛糸なんですよ~
ネパールの毛糸でカラフルなところが気に入ってます(*^^*)

土曜日…行かれなくて残念でした(_ _。)
旅行帰りのメルパパのお迎えと重なっちゃって…
また誘って頂けると嬉しいです♪
2015年01月19日(Mon) 10:22












非公開コメントにする