U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:カモフラ柄フリルスカート

ラインリボン Pライン


毎日寒いですねぇ_・・・、(((=_=)))ブルブル
昨日は体調が悪くて半日寝てましたよぉ。。。
今日は朝起きてすぐ薬を飲んだので大丈夫ですが
明日はお天気崩れるようなのでσ(-_-)ワタシ頭痛にも要注意です!

メルティは毎日元気に過ごしていますよ~(*^^*)


ハンドメイドのUPです~
クレージュさんに頼まれていたカモフラ柄のスカートです
カモフラ柄…マストですからね~♪

グレー系のカモフラ柄のトレーナー生地を使いました
M*mania★カモフラ柄フリルスカート
クレちゃんジュピちゃんの~(^^♪
M*mania★カモフラフリルスカート*
3段フリルのスカート
裾が切りっぱなしのように見えるけど、巻ロックかかってます。 
ウエストはゴム入り、肩ヒモはニットテープなので着せやすくなってます
胸当て部分の裏地はドット柄~
表はもちろん?カモフラ柄です~
M*mania★カモフラフリルスカート


コチラ、メルティの↓
M*mania★カモフラフリルスカート**
生地が足りなくて真ん中のフリルは黒無地にしたけど
これはこれで(≧ω≦)b OK!!

カモフラ柄っていうとカーキ系ブラウン系が多いけど
グレー系も可愛いよね~(*゜▽゜)ノ
生地もっと、買っておけばよかったなぁ・・・
ぷち後悔(_ _。)・・・。






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

リクエストに応えてくれてありがとうー(*゚▽゚*)
すごくかわいい~。
ゴージャス三段だね(笑)
今までのスカートと着るとどんな違いがあるのか
早く着せてみたいなぁ。
わたし、違いわかるかしら~ ( ̄m ̄*)

メルちゃんの生地足りなくなっちゃってごめんなさい。
でも真ん中黒もパンチが効いて返っていいかも?
着てるとこ早く見たいです!!←リクエストだよ^^

No title

可愛いですね~~♡
カモフラ・・・グレー系いいですね!!

メルちゃんのは生地が足りなかったんですね^^
あえての~~かと思うぐらい良い感じです♪

早く着てるの見た~~イ!!!

★クレージュさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ゴージャス3段だよ~( ̄m ̄* )
やっぱ2段より3段!
ボリュームが違うもん

ウエスト緩めにしてあるから大きかったら調節するよ~(肩ヒモもね)
生地幅が狭くて焦ったけど黒フリルが入ってるのもイイ感じでしょう~
リクエストに答えて着せてみるね~

★樹里はのママさんへ

カモフラのグレー系っていうのも可愛いでしょう~(^^♪
結構、気に入ってます
ギリギリ3着分いけると思ったんですけど生地幅が狭くて足りなくて…
うちだけ2段にしようかと思ったけど黒フリルを合わせたらイイ感じだったので3段にしたよ~

土曜日…迎えがあるから行かれなくなりました(_ _。)・・・シュン
残念だけと仕方ない・・……(-。-) ボソッ
楽しんできてね~

No title

わぁ~!カモフラのグレーってオシャレですねー。
3段フリルでかわいさも+されて着るとどんな風になるんだろう~。
真ん中黒無地のメルティちゃんのもオシャレに仕上がりましたね~。
クレジュピちゃんとメルティちゃんの着画楽しみです♡

★ルビーままさんへ

カモフラのグレー系ってオシャレな感じしますよね~
3段フリルにするコトでボリューム感が出てイイ感じになりました
生地が足りなくて焦ったけど、黒フリルを間に入れることで問題解決!コッチもイイ感じにできましたよ~
今日、クレージュさんちでジュピちゃんに着てもらったら可愛かったです~(*^.^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる