U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:トリコロールわんぴ

ライングリーンリボンライン


前記事に続き、ハンドメイドのUPです~
同時進行で作っていた長袖のワンピース

ナチュ系のトリコロール柄のトレーナー生地とオフ白のアラン風ニットを使いました

M*mania★Snoopyパッチ:トリコロールわんぴ
M*mania★トリコロールワンピ

Snoopyパッチはデニムの重ね縫い
M*mania★トリコロールワンピ*

袖口はアラン風ニット、片袖に星のパッチを~☆彡
M*mania★トリコロールワンピ**

フードもアラン風ニット、お昼寝しているSnoopyのパッチを~☆彡
M*mania★トリコロールワンピ***

M*mania★トリコロールワンピ:


チェックのジャンスカにトリコロールボーダーのワンピ
ドチラも可愛くできたな~って自己満です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


今は、クレージュさんに頼まれているスカートを作ってます。
完成したらUPします~♪







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

アランなんとか、
私もこのたびゲットいたしましたーーーー!
こうやってもよいのですね~~~
これより細かいボーダーもあるしなるほどっ!!
そろそろ編み物じゃなくミシン出そうかな~?と( *´艸`)
そろそろだからまだですけどね~(笑
ところで。
子のギャザースカート部分、私反るんですけどなんでですか・・・?(T_T)

No title

すご~~~い!
一気にお洋服が!!
メルティちゃんの初カート笑顔を見て
大満足していました( ´艸`)プリチィ♪

このニット、素敵ですね
早く着たところ見たいです♪

★さっちゃんへ

おっ!さっちゃん、ちょっとやる気出た?
コタツでミシンはいいよ~
ミシン出そうよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

アラン風ニット可愛いよ~単品でも可愛いと思うけど、ボーダーを合わせても可愛いよ(^^♪
トレーナー生地の裾がクルンとなる…これ、生地の性質上なっても仕方ないんだよぉ。。。
裾にストレッチテープを貼って伸び止めにするといいと思う~
ストックあるから今度会う時、持っていくよ~

★らい☆ゆんママさんへ

メルパパが旅行中なのでまとめて仕上げちゃいました~
ハンドメイドって楽しいんですよ~(*^^*)

メルティ今年初のカートの笑顔見ていただけましたか~!
満面の笑みだったでしょう~(*^m^*) ムフッ
今年もカートの笑顔がたくさん見られるといいな

No title

わぁ!かわいい~(*^_^*)
このワンピも可愛いし、前記事のタータンチェックもいいね~♪
メルティちゃん、いつも可愛いお洋服作ってもらえていいな~(*^_^*)

★emiさんへ

可愛いって頂けると嬉しいです~(*^^*)

可愛い生地をみつけると創作威力が湧くんですよ♪
アレコレ考えて作るのが楽しくて…。
今までにもたくさん作っているので、増える一方です(^^;;
σ(-_-)ワタシよりもメルティの方が衣装もちです~(;´Д`A ```

No title

前記事のタータンチェックもかわいかったけど、
このフード付きワンピ超かわいい~!!
アラン風ニットとボーダーって合うんですね~。^^ ホ~~♡
ボーダーに合わせてパッチもデニムの色が利いてますね(*'ω'*)
着たところ早く見たいです~~~。

私、ネットでルビーのお洋服買ったんだけど、久しぶりに
大失敗>_< 紙みたいにペラペラでびっくりした~~(@_@。

PS.ルビーの震えはやっぱり首の痛みからだったようで、
今日病院で診てもらってきました。
寒いと痛みが出ちゃうのかなぁ~。
ご心配くださってありがとうございました。m(__)m

★ルビーままさんへ

アラン風ニットは今年注目のニットで単品でも可愛いのですが、ボーダーと合わせるともっと可愛いと思って作ってみました~
可愛いって言って頂けると嬉しいです(*^^*)
お洋服をネットショップで買うのは難しいですよねぇ…
うちも何度も失敗してますよぉ(^^;;
市販のお洋服ってサイズも生地感も届いてみないと分らないという…。

ルビーちゃんの震えは首の痛みからだったんですね(*ノ-;*)
病院へは早めに行くのが正解ですね
お大事にしてくださいね
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる