U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ☆タータンチェックジャンスカ

ラインribbonライン


のんびりした休日を過ごしています~(*^^*)

好きなバンドのBRを観たり
レンタルDVDの一気観をしたり
ハンドメイドしたり

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 満喫!!!!!!!
今夜、メルパパが帰ってくるまでのんびりしよう~っと☆彡


裁断してあったハンドメイド服を完成させましたよ
クレちゃんジュピちゃん達のタータンチェックのジャンスカが可愛かったので
メルティにも作ってみました(*^^*)
ストックしてある生地からほんのり起毛でちょい厚めの可愛いタータンをchoice!

M*mania★Snoopyパッチ:タータンチェックジャンスカ
M*mania★タータンチェックジャンスカ
見頃のみバイヤス断ち。 小さ目タグをつけました。
肩ヒモは黒のニットテープ(着せやすさ重視なのです)

Snoopyのパッチは赤ステッチで~
M*mania★タータンチェックジャンスカ*


タータンチェックが可愛いのでSnoopyパッチはシンプルなものにしました♪
インナーを合わせてもいいし、上にダッフルコートを着ても(*'-')b OK!

同時進行でもう一枚作ったので続けてUPしますね☆彡








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる