MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.01.10 - Sat  |  U^ェ^U デコレbook★MELTY*MANIA7 |

ラインブルーリボンライン

今日から3連ですね~
メルパパは同業者の社長さん達と温泉旅行に行きましたヨ!
雪景色を見ながら露天風呂にはいるらしいです(*^m^*)

帰りは月曜日の夜・・・。
σ(・・*)アタシとメルティはおうちでのんびりまったりします~♪


遅くなっちゃったけど
毎年恒例のデコレbookのUPです(^^♪

今回で7冊め!!
メルティ…11才の一年間の写真で構成しています



MELTY*MANIA7


デコレbook★MELTY*MANIA7-1
先ずは表紙から~
今年のテーマカラーはイエローにしました






デコレbook★MELTY*MANIA7-2
メルティの11才のbirthday
似顔絵ケーキがメルティにそっくりでしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ







デコレbook★MELTY*MANIA7-3
Christmasと冬の写真に撮った写真で。。。
コタツからお顔を出している写真は結構お気に入りです(ヤラセじゃないよ!)







デコレbook★MELTY*MANIA7-4
クレージュさん、クレちゃんジュピちゃんと千葉城の桜を見に行ったり
さっちゃん、ましろちゃんとも一緒に千葉公園の大賀蓮を見に行ったりしました







デコレbook★MELTY*MANIA7-5
コチラは佐倉のチューリップを見に行った時撮って頂いた大好きな写真
色とりどりのチューリップが可愛かった~(*^^*)







デコレbook★MELTY*MANIA7-6
コチラはみんなで芝桜を見に行った時の写真~♪
すごくキレイで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だった~







デコレbook★MELTY*MANIA7-7
樹里はのママさんが作ったライオンさんとなないろ帽子
メルティ似合いすぎで笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ








デコレbook★MELTY*MANIA7-8
佐倉のコスモスを見に行ったり
幕張海浜公園にも行きました~
ケーズのcafeラスト日のビュッフェもあったなぁ。。。



メルティ11才の一年間を振り返るとイロイロとお出掛けしていました~
12才の一年間もσ(^_^)アタシの体力が続く限り(ρ(・・。) コレ、重要!)
精力的に外に出て行こうと思います~

クレージュさん、さっちゃん、樹里はのママさん
可愛い写真を撮ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
またよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさ~ん♡
今回もすっごく楽しみにしていました♪
いつも、見開きのページごとにテーマがあって
素敵な仕上がりですね!!
メルティちゃんの笑顔とバックのお花もマッチしてかわいい~♪

昨年は、お友達といろんなところにお出かけしてましたね~。^^
外のお写真が多いです!
7冊目かぁ~。イイ思い出になりますね!

★ルビーままさんへ

楽しみにして頂いてありがとうございます(*^^*)
毎年1冊づつ作っていますが今回で7冊めですよぉ。。。
これからもずっと続けていけたらいいなって思っています
(サイトが閉鎖されないかが不安要素です(-_-;)

去年はお外に出ることが多かったので写真も室内ばかりではなくて
ヨカッタです
今年もみんなと一緒にお出掛けできるといいな~♪

No title

おくればせながら~~^^

新しいデコレブックだ~~♪
今回お花多いですね^^
すごくメルヘンチック~♡
メルちゃんにピッタリですね!!

ムフフ・・・
ライオンさんと帽子。
以外にもメルちゃん似会いましたよね~~^^
(メルちゃんは困ったでしょうけど。ぷつ)

★樹里はのママさんへ

今回はメルメル父のコトがありとりかかるのが遅くなってしまいましたが、無事に完成しました~
お花の写真、多く載せました!
仕上がりも華やかになりましたよv( ̄ー ̄)v

ライオンさん&なないろ帽子…これは外せませんでした(*^m^*) ムフッ
また新作作ったら被らせてネ☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ☆タータンチェックジャンスカ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 今年初☆トリミング~(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる